好きな人と仲良くなってはいけない!

好きな人ができたら、まずは「仲良くなりたい」と思うのではないでしょうか?ですが、簡単に言うと、好きな人をこちらに惚れさせたいのならば、仲良くなってはいけません。 おそらく片思いの恋愛がうまくいかない人はここで引っかかっています。日本で出版さ…

なぜ僕の方法だと気功が最短でできるようになるのか

従来、気功の習得には長い年月がかかるとされてきました。これはなぜでしょうか?例えば茶道って、お茶の淹れ方だけわかればお茶飲めますよね?でも、「茶道」には形式やフォーム、そして美しさのためのシステムがあって、「茶道」なのです。 単にお茶を淹れ…

新商品「最高の恋愛術2」を売り始めました!

こんばんは!Ronaldです!本日、ココナラにて新しい商品を出品いたしました。 以下商品説明です。***惚れ方にはタイプがあり、「好きな相手のことを考えるとドキドキする」「常に相手のことを考えてしまう」というタイプの恋愛感情はPEA(phenethylamine)…

自宅でサロンをやっている方、必見!

こんばんは!Ronaldです。「自宅でサロンをやっていますが、なかなか収益が上がりません」という方が、僕のお客様には結構います。いつも時間が取れなくてアドバイスなどができませんので、今日はそんな方達に向けてのアドバイスです。サロンでの満足度や収…

パワーストーンの秘密(^^)v

こんにちは!今日はパワーストーンの知られざる秘密をお教えします(^^)笑そもそも、みなさんパワーストーンってなんなのかよくわからないけどとりあえず良さげだから買ってるのではないでしょうか?別に良いのですが、日本で20000円くらいで売っている…

スピリチュアルをやっている人の90%は詐欺

こんばんは。Ronaldです。スピリチュアルというと、かなり幅広いので一概には言えませんが、知能開発が専門である僕は、脳の世界からスピリチュアル業界を客観的に見ています。脳機能の仕組み(同調現象など)を応用することによって、ある程度のいわゆるス…

1億円稼ぐのはそんなに難しくない

1億円稼ぐというと、「めちゃくちゃ難しい」というイメージを持っている人が多いと思います。例えるなら年収200万稼ぐことの300倍くらい難しいみたいな感覚ですよね(笑)ですが、別に難しくはありません。しかもやり方はたくさんあります。1億円稼…

惚れるとMになる!?

こんにちは、ロナルドです。今日は珍しく、下世話(?)な記事です(笑)一般大衆は自分に性格が存在していると思っています。 そのため、「SとMどっち?」という質問があったり、「Sな性格」などという発言があります。が、しかし、これは場面によって変わ…

ADHDやアスペルガーが増えている理由

近年、急激にADHDやアスペルガーの人が増えています。これは、情報文化によって「今まで気づいていなかったけど気づいた」と言う人が増えたと見ることもできます。ですが、一般的な見方だけでは答えは出てきませんので、今日は別の見方をしてみましょう。 実…

栄養がない食べ物を食べると太る

痩せたいという人は、カロリーを制限するのが一般的ですが、これでは栄養不足になります。栄養不足になると、食べたくなるので、痩せることができません。カロリーを制限する時に、栄養に気をつけましょう。残念ですが、栄養学は「ここまで科学的に根拠が乏…

睡眠について

昨日は書けませんでしたので、本日書きます(笑)睡眠について、改善するためには思い当たる主なアプローチをやり尽くせば改善しやすい、という話をしたので、その方法の中で簡単なものをいくつか載せます。最も手軽にできるのは、スマートフォンのブルーラ…

睡眠について

今まで、睡眠の悩みを抱えている人にたくさん出会ってきましたが、なかなか解決できないのは理由があります。 それは、原因が一つに限られていないからです。一般的な思考は、基本的に一つの出来事には一つの答えがあるという思考法を植えつけられている場合…

共感覚を極めまくると、、、

こんばんは、Ronaldです。共感覚は一般的には、天才の能力だと思われていますが、実は誰でもわりと簡単に習得でき、記憶力を高めたり、脳の並列処理能力を自動で高めてくれるというスグレモノです。なので、共感覚をマスターすることによってかなり人生が変…

個人でネットビジネスをするときに大切なこと

僕はビジネスも得意ですので、よくビジネスに関する相談を受けます。その際に、ネットで稼ごうとする人が最初に陥りがちなのが、「利益率」でビジネス内容を選んでしまうことです。残念ですが、この時点でもう負けています。このタイプの人間が考えるのは、…

お金を稼いで現状から抜け出したいけど時間がない場合

「現状を変えたい」と言う方に、変える方法を教えると、多くの場合は、「でも時間がない、、、」などと言います。このような現象は生物の仕組みによるものであり、よくあるので、経験をした人は多いのではないでしょうか。実際に時間がない人と、本当は変わ…

間違った方法で努力すると、一生できないことはたくさんある

よく、ずっと努力をしても、結果がついてこない人がいます。これは、非常によくあることです。この時に、「ずっとできないかもしれない」と思うか、「別のやり方でやればできるかもしれない」と思うかで、幸福度やパフォーマンスに大きく影響してきます。そ…

頑張っても幸せになれない人は快楽と充実感を混同している

幸せになろうとして、(自分を満たそうとして)結婚をしたり、高級車を買ったりする方がいますが、これで幸せになることはありません。幸せとは、「充実感」が非常に大事な要因になってきますが、これらの「外的要因」によって一時的に嬉しいのは、「快楽」…

学歴で他人を馬鹿にする奴はアホ

学歴で相手のことを見下したりする方がかなり多いですが、今日はそのアホさ加減の解説と対処法です(笑)まず、ハイレベルな大学に行っていれば頭が良かったり、良い教育を受けているという発想が多くの人の中にあります。ですが、大学は生徒のためにあるの…

ヒーラー・気功師の能力の高さを見抜く方法

この記事は書いても良いのかわかりません(笑)でも書きます(笑)どうせヒーリング(気功なども)を受けるのであれば、能力の高い人に受けたいのではないでしょうか?しかも一回の遠隔気功で1万円を超えていると、お試しをすることもできませんよね。そう…

オススメの書籍を紹介することにしました

こんにちは!Ronaldです。実は、以前からオススメの書籍を教えてくださいと言われることが結構あるので、ブログに載せることにしました。 クリックして購入していただくと、多分僕に10円くらい入るのですが、これで儲けようというつもりは全くありません(…

他人に言われることを気にしてしまう人

他人が自分のことをどう思っているか、周りにどう思われているか、ということを気にしてしまい、辛いという方は多いと思います。そのような相談も結構受けます。そして、一般的な回答ですと、・無視できるようにする・気にしないようにする というものが大多…

なぜフラれると辛いのか

こんにちは!ロナルドです^^*本気で恋した人にフラれるととても辛いと思います。 なぜフラれると辛いのでしょうか?それは人と別れる辛さ、失う辛さだけではないからです。というのも、僕の「最高の恋愛術」に記載してあるので、詳しくはそちらを読んで頂…

色調共感覚刺激性低次元脳開発音源発売!

本日から、新商品を発売いたしました。実はすごく頑張りました(笑)聴くだけで知能が上がるものです。世の中には「聴くだけで〜〜できる」などの商品がたくさんあり、ちょっと胡散臭いですよね!(脳科学的には、聴くだけで効果がある音源は、もちろん存在…

近況報告

こんにちは。Ronaldです。最近とても忙しく、皆様に丁寧に返信ができていないこと、メール相談の価格が高くなってしまっていることを日々申し訳なく思っています。ですが、実は前々からやりたいと思っていたことがありまして、報告致しますと、さらに上の知…

僕が肯定・否定しているもの

こんにちは!僕がどのような考え方をしているか、はっきり載せておくと依頼もしやすいと思うので、簡単に載せておきます。***肯定しているもの***根拠や仕組みの明確なものか、または完全には実証されていないが自分が研究に携わったり、実践して確認…

本日、ココナラで一人のユーザーをブロックしました。

おはようございます。お久しぶりです。本日、ココナラにて一人のユーザーをブロックしました。こういう内容のメールが来たのは、初めてです。しかし、これは相手が悪いというより、ちょっとした存在ではなく、社会的に大きな影響を与えている存在となってく…

好みには「流行」がある

こんばんは。ロナルドです。人間の好みは文化や時代や文化によって変わるということは、知っている人も多いでしょう。この話をすると、大抵の人は、昔の日本ではぽっちゃりしていて目が細い人がモテて、現在は痩せていて西洋っぽい顔がモテるとイメージをす…

ココナラでの販売件数3000件突破記念フェア開催中!!!

こんにちは、Ronaldです。最近更新できなくてごめんなさい(T T)実は、ココナラでの販売件数が3000件を突破したので、集中状態に入りやすくなる特殊音源を無料配布しています。変性意識・ヒエラルキー用の音源はリラックス系ですが、今回のものは集中状態…

お知らせ

こんにちは!ロナルドです。最近、忙しすぎて更新できない日が続いています。毎日楽しみにしている方、すみません。しばらくは、毎日更新ではなく、不定期更新にしようと思っています。また、ココナラの方ですが、現在大体2800件のサービスをいたしまし…

漢字や英単語など、連想しにくい場合の記憶法

漢字や英単語など、色などがイメージしにくいものだと、記憶する際に手こずってしまう方がいますが、そのような場合、イメージを誘発して捉えるようにしていく方向で行った方が効果的です。例えば、「海」という漢字を見た際に、音と同じように、なんでも良…

浮気とは?

以前、浮気に関しての質問をいただいた際の回答です質問男性ってなぜめちゃくちゃ可愛い奥さんがいても浮気するんですか?回答(全文未掲載)男性にとっての浮気というか、恋愛って基本的には性別とか見た目とかが関係なく起こるものなんですよ。その上で社…

個人事業は不安定で一般企業は安定している?

「個人事業は不安定で一般企業は安定している」と思っていて、一般企業に就職する人はとても多いと思います。しかし、安定を求めていることの是非は置いておいて、一般企業は安定しているという点は、間違っています。 雇用されると、基本的には毎月同じ給料…

会えない相手の日常に食い込んで洗脳する方法

会えない相手には、基本的に物理的なアプローチを取ることは難しいと考えているという方は多いですが、その考え方は昔のものであります。今は、情報化社会でありどこにいようが大抵情報空間に触れておりますので、 情報空間の支配をすることによって、相手の…

恋愛は一つしか手段がないのではない。

片想いの相手を惚れさせるというと、多くの人が、一対一だと考えるかもしれません。 ですが、僕の提唱している認知科学的な理論からいうと、これは失敗する確率がものすごく高いです。 なぜなら、惚れると知能が下がって頭脳戦に持ち込めないためです。 世の…

人は簡単に変わる

昨日は忙しく、ブログを更新できませんでした。毎日楽しみにしてくださる方、すみません。***今日のテーマは、「人は簡単に変わる」というものです。多くの人は、自分は簡単には変わらないと思っています。(良い意味でも悪い意味でも)ですが、例えばテ…

お金を稼ぐことに罪悪感を感じる人

お金を稼ぐことに罪悪感を感じる人は、かなりたくさんいます。これをよく解析してみると、、時間を売る仕事でお金を稼ぐことには罪悪感を感じないが、人を雇ってお金を搾取したりすることに罪悪感があるというマインドがこの考えの正体です。日本人は特に、…

一般的な瞑想法は無意味!

こんばんは!Ronaldです!たまに、「私って瞑想が苦手なんですよ><」という人がいます。そういう人は、かなりの確率で、一般的に言われている瞑想をしています。それは「心を鎮めて、雑念が浮かんでこないようにする(無にする)」 という瞑想法です。座禅…

催眠術で惚れさせる仕組み

催眠術で、「好きになってしまう催眠」というものがあります。催眠術というと、スピリチュアルやオカルトやヤラセの類だと考えてしまう人が多いですが、全くそんなことはなく脳のトリックというか、人間の仕組みのアラを利用した面白いものです。催眠術では…

noteでも商品を販売しています。

以前より「note」というサイトで商品を販売していたのですが、今回、ブログにnoteへのリンクを貼ってみました。ココナラですと、僕が手動で送らなければいけないので商品を届けるまで1日くらいかかってしまいますが、noteだと一瞬で変えます(笑)もちろん…

引き寄せの法則やイメージングを行っても効果がない場合への回答

*質問引き寄せの法則とかもやっていますが、小さい願い事は割と叶うのに、お金とか恋愛とかがめっきり効果がなくて、さてどうしたもんかと思っています。引き寄せの法則でいうところの過剰ポテンシャルな状態が当てはまっているとは思うんですが、ロナルド…

変性意識とは?

催眠術やヒーリングや気功には、必ず変性意識というものが必要になってきます。ですが、そもそも「変性意識」ってなんなのでしょうか?それは、意識が変性した状態のことを言います。もっと詳しく言うと、それは、臨場感が物理空間から情報空間に移った状態…

コメントへの回答・皆様へのお願い

この度、ブログのコメント欄をなくすことにいたしました。このようにした理由は、短文で説明することが不可能であることと、僕自身がコメントに返信する時間が取れないためです。また、他の方にとって誤解を招くようなコメントをいただいたら、その場できち…

障害は治らないという考え

「息子には障害があって、治らないので悲しいです」ということを言う方がよくいらっしゃいます。僕の相談メールにもそのような内容がきたりしますし、障害者施設などでも音楽療法をしていたので、そういう考えの人にたくさん触れてきました。 ですが、「障害…

簡単に記憶力があがる記憶法

記憶力向上は、超能力開発法、ヴィパッサナー瞑想、変性意識状態生成の特殊音源がオススメです。すぐに効果が出るのは特殊音源です。これを使いながら記憶しようとしてくだされば、特に工夫しなくても今よりは覚えることができます。また、商品以外のテクニ…

恋愛感情

僕は知能開発が専門なのですが、恋愛についての相談がとても多いです。知能開発は脳の情報的な面すべてから考察しますので、恋愛はその中の一つの要素でしかありませんので、もちろんお答えすることができますので、相談をいただいたらかなりしっかりお答え…

本日更新できません。

すみません、本日は時間が取れないためブログを書けません。最近別の仕事も合わせると1日に100人以上とメールのやり取りをしていて大変です;;でも好きな仕事なので楽しいんですけどね(笑)本日もらった嬉しい報告だけ以下に載せます!では、また明日…

惚れた相手は誰でも良い

人は惚れると、「この人が運命の人だ!」という感覚を持つようになります。運命の相手というものは、場面で決まる概念なのです。さて、以前の相談メールで、このような質問をいただきました。良い質問です。*質問知能の高さと、一緒にいる時の「楽しい」と…

認知症が治らないと思っている方へ

認知症は、「一度なったら治らない」という意見が一般的です。僕も、以前は現場で働いておりましたので、よく知っておりますが、患者だけでなく、多くの現場では治す側の人間でさせ「治らないから機能を維持するために努める」といった姿勢で働いております…

嬉しい報告をいただきました!

嬉しい報告をいただきました!***こんにちは!9月2日かな?施術を受けた○○と申します。なんと、彼のLINEのブロックが解除されました!びっくりです。ちなみに元気ですか?とメッセージしたら既読になるも、返事はありませんでした(笑)ただ、以前は既読…

催眠術・非言語催眠術とは?

みなさまは催眠術というと、「あなたは眠くなる」という言葉をかけると、本当に被験者が眠ってしまうようなイメージを思い浮かべるかもしれません。これは変性意識生成による五感入力機能のシフトチェンジを利用した普通の催眠術ですね。ですが、実はあまり…