色調共感覚刺激性低次元脳開発音源発売!

本日から、新商品を発売いたしました。

実はすごく頑張りました(笑)

聴くだけで知能が上がるものです。
世の中には「聴くだけで〜〜できる」などの商品がたくさんあり、ちょっと胡散臭いですよね!

脳科学的には、聴くだけで効果がある音源は、もちろん存在しますよ!)

ですが、共感覚を習得していると聴くだけで勝手に頭が働くので、聴いているだけではなく、自動で処理もバッチリ行われますよ!

共感覚ができない方は、聴くだけでなく共感覚用のトレーニングをしながら聴いてくださいね〜〜^0^


今回なぜこのようなものを作ったかというと、人間の低次元脳が知能開発においてかなり重要だからです。
共感覚だけでも知能は上がりますが、処理エリアがどうしても高次元脳寄りになってしまいますので、脳のシステムをバランスよく鍛えることができないのです。

一般的な脳のトレーニングでは、システムを一部のみ鍛えます。
脳トレで効果が出ないのは、だいたい一部しか鍛えていない場合が多いです。

低次元脳は、人間まで進化する前からあった脳で、本能や運動能力なども司っています。
そして大事なのが、高次元脳が発達するには、低次元脳の発達が必要です。

人によって発達度合いが違うと思いますが、大抵の人は開発の余地がありますので、今回僕が作った音源はかなり画期的です。そして本当に頑張りました(笑)

脳のシステムに開発途上のエリアがあると、他の脳の部位でももちろん機能不全が起こります。
なので低次元脳を鍛えることによりそのボトルネックを解決していきましょう。


**追記**

低次元脳というと、なんだかアホみたいですよね(笑)
実際、お酒を飲みすぎると思考力が著しく落ちるのは、高次元脳の働きが止まるからなんですよ^0^

でも別に低次元脳を鍛えてもアホにはならず、頭が良くなります。
全体が鍛えられていることがかなーり重要です。
【新商品】聴くだけで知能が高まる色調共感覚刺激性低次元脳開発音源【音→色、映像の共感覚が必要です】