オススメの書籍を紹介することにしました

こんにちは!Ronaldです。

実は、以前からオススメの書籍を教えてくださいと言われることが結構あるので、
ブログに載せることにしました。 

クリックして購入していただくと、多分僕に10円くらい入るのですが、
これで儲けようというつもりは全くありません(笑)

僕はかなり本を読むのですがその中で厳選してオススメしているので、
良いものばかりですよ^^

僕が知能開発の専門なのに知能開発の本が
アインシュタインファクター」しか紹介されていないのは、
他の知能開発の本が微妙だからです(笑)

でも、アインシュタインファクターはかなり良いですよ〜

また、PCからは問題なく見れるのですが、
スマホから見たときにはオススメの本の報告が見れない可能性がものすごく大きいので、
時間を見つけて修正します><

では、今日はこの辺で!