1億円稼ぐのはそんなに難しくない

1億円稼ぐというと、「めちゃくちゃ難しい」というイメージを持っている人が多いと思います。


例えるなら年収200万稼ぐことの300倍くらい難しいみたいな感覚ですよね(笑)

ですが、別に難しくはありません。
しかもやり方はたくさんあります。

1億円稼ぐというと、誰にもできないような難しいことをしなくてはならないと考えている人はちょっと考え方を変えてみましょう。

誰にでもできる簡単なことをやって、それをできるだけ低い労力でできるようにし、利益率をあげ、同時並列でそれを増やしていけば、普通に年収1億はいきます。

しかし、それを知っていてもそれができないのは、1億円が必要ないからです。

脳は、行動の先にニーズがないとあまり活動しませんので、
1億円稼いでみたいという方は先にニーズを作ってから初めてみましょう。


というわけで、考え方が変わる必要があるだけで、
年収200万稼ぐことの300倍くらい難しい
ということではないのです。


 <OPで透視>仕事・恋愛・お金・人間関係・商品の内容やアドバイスなどに関する質問にメールで答えます。