気功の書籍が非常に多くの人に読まれています。そして、自己啓発本には2種類ある!

電子書籍を出版すると、1日に何冊売れているかがグラフで表示され、確認することができます。

気功の書籍が、日に日に多くの人に読んでいただけるようになっていて、とても嬉しいです。
気功は、相手の物理的な傷、精神的な傷を癒すだけでなく、もっともっと幅広いことに効果を出せる、画期的なものです。

ビジネス、恋愛、人間関係、お金、子育てなど、皆様の 悩みにとって気功は非常に効果的な方法です。
なぜなら、脳の力を解放する、根本的なトレーニングとなるからです。

多くのビジネス書や自己啓発本は、表面的なテクニックが多く書かれており、その場しのぎにはなっても、人生を好転させる力はありません。例えば、「相手の心を自在に操る方法」だとか、「出会ってすぐに打ち解ける方法」などです。

これらは、対処療法のようなもので、根本を解決しなければ永遠に成功することはありません。
病気を手術で治しても、生活習慣で体質を変えなくては再発するように、人生は根本にアプローチしなくては、大きな変化は望めません。

 なので、この本が多くの人に読んでもらえているようで、安心しています。
自己啓発本を読んで変わっても、幸せになれない人は、表面的なテクニックのみが載っている本を買っていませんか?


また、自己啓発本には2パターンあり、うまく見分けて実践しないとあなたの望んでいる結果は出ません。
(気功の本は自己啓発本ではないのでどちらにも当てはまりません^^;)


その2パターンとは、


・幸せになる方法が載っているもの
・社会で成功者になる方法が載っているもの


です。
「えっ?」と思った方もいるでしょう。
仕事で成功するような、社会で成功者になる方法と、幸せになる方法は、根本的に目指しているものが違うので、自分の望みにあった本を選びましょう。

幸せになる本は、欲求をほどほどに持ったり、感謝を忘れない、などの内容が書いてあります。
社会で成功する方法は、神経言語プログラミングなど、ビジネスにおいて相手をうまくコントロールしたり、年に1億円稼ぐ、1億円マインドとなどという用語が出てきます。この手の本に載っている方法をしっかり理解し、継続して行えば収入はある程度自在にコントロールできます。でもこちらの本の方法で幸せになることはありません。

なぜなら、幸せになるにはテクニックや考え方だけではなく、腸や脳の脳内物質の問題だからです。幸せになれる方法の本で、幸せになれる人は、おそらくいないのではないでしょうか^^;

そう、それは、考え方の方法が書いて有るだけで、脳内物質の問題について、述べていないからです。
脳は体の一部ですので、体の状態のコントロールに先にアプローチしなくては、何をやってもあまり意味がありません^^;
これも、根本にアプローチすることが必要だということです。



今日は、ここまでです^0^
 

  最短最善気功完全マスター法
Ronald.C

最短最善気功完全マスター法

by G-Tools