自分の気功や施術に手ごたえを感じない方!簡単にできるようになりますよ!

こんばんは、ロナルドです。
この時期は気圧のせいで体調が悪くなるかたが多いですのでお気を付けください。
もし、原因がわからないけどやるきが出なかったり、絶望感が襲ってくる場合は、
気圧のせいですので、梅雨が過ぎれば治りますので、自分を責めないように。

*****

さて、僕はいちおう、どんな方からの相談や施術の依頼も受け付けていますが、
中でも多いのが、現役のヒーラーや気功師の方からの相談です。
(ブログにはあまり載せていませんが)

 僕はヒーラーのヒーラーでもあるのです(笑)

(というのは冗談です笑)

その多くは、もともとヒーリングなどの才能を持って生まれてきて、
その能力を人に役立てている方です。
しかし、ヒーリングに必要な能力は、ヒーリング能力だけではありません。

相手にどのくらい効果があったかとか、
この人には効果があるかどうか等見分ける能力があると、良いです。

 たとえば、僕は、自分から一方的にエネルギーを送るだけではなく、
手ごたえを感じるまで施術を行います。

ようするに、エネルギー伝授や遠隔書き換えは、相手の脳と自分の脳の生命フィードバックなので、
送ることができているときは、同時に相手からも何かしらの情報が送られてきているわけです。


それに気づいて、それを読み取れるかどうかが、非常に重要で、
手ごたえがないときは、成功するまで何回か行えば良いだけなので、
こうして相手の情報を読み取れ、呼応できるようになると、
100%成功するわけです。

多くのかたは、ものすごく集中して、施術を行うと成功しやすくなると思っていますが、
それだけではなく、失敗しても、失敗にすぐ気づいて、何度か行えば100%成功するわけです。

まあそもそも僕は失敗しませんが、自分の施術の手ごたえや効果が感じられなくて不安な方は、
上記の方法がおすすめです!

また、これはテクニックではなく、「知ること」によってできるようになります。

相手にこちらからなにかを送ると、相手からも情報が、なにかしら必ず反ってくることを知っていれば、見落とさずに読み取れ、成功したかどうかがわかります。


 【最短でマスター】一撃で知能が飛躍的に向上する、宗教の教祖が絶対に明かさないクンダリーニ覚醒の方法