3つの質問にお答えしました!洗脳して惚れさせる情報も(笑)

昨日は忙しく、更新できませんでしたが、励ましのメールやコメントをいただけて、本当にうれしかったです。本日から、また頑張ります^0^

また、質問はプライバシー保護のため、編集ずみです
回答も全文は載せていません。


質問1

連絡手段がない相手に施術すれば、連絡をさせることは可能なのか
また、別の人の意識を書き換えてほしいが、できそうか

回答

まず、彼の件ですが、気軽に連絡してこれないとなると、
施術のみでは結構時間がかかってしまうかと思います。

なぜかというと、施術をしてから彼が物理的なアプローチに移るまで、どんな相手でも時間がかかります。

ですが、その壁が低いほど、相手もこちらにアプローチしやすいのです、
つまり、あなたも思うように、気軽にラインができる環境であれば、すぐに連絡が来たりします。

逆に、気軽にラインが出来ないのであれば、壁が大きいのです。

なぜこのようなことになるかというと、無意識での心を拡大させ、
意識の領域を侵食させなくてはなりません。

なので、より物理的な作業が必要になればなるほど、侵食に時間がかかってしまうのです。



また、あなた自身の書き換えは、かなり簡単にできます。


また、嫌いな人の書き換えの施術ですが、労力的には、恋愛の施術が一番大変で、二番目が嫌いな人の書き換え、そして一番楽なのがあなた自身の書き換えです。

これは、行っている内容が全く異なるためです。

ですが、そのような悩みでしたら、○○さんは結構時間がかかりそうで、物理的なアプローチも必要です。
ですが、もう一人の○○さんの方でしたら余裕で出来ます。



質問2
施術の際にうまくリラックスできなかったが大丈夫だろうか
混乱して別の人を思い浮かべてしまったがもう一度施術を受けるべきか

回答
施術の際にリラックスするか、眠っていてほしいのは、脳波を下げていていただくと、
こちらがあなたの脳波を下げて瞑想状態に入れる必要がなくなるか、
または簡単になり、時間の短縮ができるのでお願いしています。


無意識レベルで瞑想に入れなくては、施術ができませんので、そうしています。


また、これは意識できない部分の作業ですので、基本的には何も体感が現れません。

(敏感な人や、普段から瞑想している人などは体感があることもあります。)

また、相手のことを思い浮かべていてほしいというのは、
以前、好きな人が複数いらっしゃり、
「自分が誰と結ばれたいのかわからない」という方に対し、
本人が思っている第一志望と、無意識が恋している相手が違かったため、
本人の希望に添えない人とつなげてしまったことがあるのです。
(ちなみに、つなげてしまっても、また施術すればいくらでも変えられます)


そのため、それ以降は好きな人を思い浮かべていてほしい、とお願いするようになりました。

ですが、上記のように、好きな人が何人もいて自分でも好きな人が誰かわからない、
などという特別な方でない限り、施術中に何を考えていても僕は読み取れるので、問題ないのです。



あなたの場合は、意識で、いろいろな人のことを考えてしまったり、
リラックスしてイメージできなかったとしても、
自分の好きな人が決まっている人でしたらしっかりと読み取れるので大丈夫ですよ。


 
 
質問3
ブログで読んだ「洗脳して惚れさせる方法」について

回答
実は、洗脳して惚れさせる方法は、遠隔でもできるのですが、時間がかかります。
3~4か月ほどかかります。

しかし、これは物理的なアプローチも同時にうまくいっていないと、
好きになってはもらっても、なかなかあなたさまの希望のように強烈に惚れる段階までは行けません。

物理的なアプローチは「最高の恋愛術」に乗せている方法です。

洗脳で強烈に短期間で行いたいのならば、
短期間に何度も催眠術をかける必要があります。


催眠術は普通の催眠術でも、バレないような非言語催眠というものでも構いません。


この方法は犯罪にも実際にかなり応用されており、リスクを伴うので僕は教えておりませんが、
もし勉強したいのであれば、催眠術のセミナーに参加するのをお勧めしております。


また、どんなことができるようになるかは、
こちらの本
「催眠術師になりたい」
がお勧めで、
実際に多くの人を惚れさせてハーレムを作り、
逮捕された方がこの本を愛読していたことで有名になった本です。

こちらです
http://www.amazon.co.jp/dp/4775924575


また、上記の物理的なアプローチについての僕の本はこちら↓
 仕組みを脳科学的に解説した【最高の恋愛術】+【遠隔で惚れさせる方法】