読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共感覚や瞑想などへの質問にお答えいたしました。

こんばんは。ロナルドです。
全文は載せることができませんが、質問に対する回答を掲載いたします。



>施術時は横になってはいたのですが、あまりうまく瞑想できませんでした。大丈夫でしょうか。

瞑想と施術の効果は、別の部門に対する効果です。しかし、お金という物理空間で見た際には、同じものに影響が出ます。なので、施術の際に瞑想がうまくいかなくても、施術の効果には何ら悪影響はありません。瞑想は、おまけなので、やらなくても金運は上がりますが、やればもっとスムーズに金運が上がっていきますので、オススメしております。


>瞑想はどのくらいの時間、どんな体制でやればよろしいでしょうか。

長時間やるよりも集中して毎日短時間(1日5分程度)行うことが大切です。

また、姿勢については、何でも良いのですが、立っている時ですとイメージしづらいかもしれませんので、最初は、イメージしやすいように横になった姿勢で行って感覚をつかんだら、そのあとはどんな姿勢でも構いません。


共感覚のイメージについて、音を色に置き換える場合、要素がいくつかあると思うのですが、一音ごとなのか、節ごとなのか、曲全体なのか、ご教示ください。


どのパターンも練習していくことが効果的です。


>色とか匂い、味など経験値(今まで記憶してきたもの)でかなりイメージの多様さに差が出ると思うのですが、見分けられる色の種類や匂い、味の種類を増やすなどした方が良いのでしょうか。

はい、だんだん精度が増してきますので、そうしたら増やしていくことによって共感覚力も上がっていきます。


>遠隔気功と共感覚との関係がよく分からないのですが、共感覚が身につくと何かが変わるのでしょうか。


遠隔気功の効力は、変性意識状態の深さによって変わります。変性意識状態を深める方法はたくさんありますが、共感覚を使うと簡単に情報空間に臨場感を生むことができ、結果自動的に深い変性意識状態が生成され、気功の効力も高まります。


 

皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆