「遠隔で惚れさせる方法」は「難しい」!でも、完璧にできなくても効果があるところがポイント!

質問(編集ずみ)
・「遠隔で惚れさせる方法」が難しいです
・施術の際は名前をロナルドさんにお教えした方がよろしいでしょうか?

回答

そうですね、初心者の方が完璧に効果を出すことは、初心者の方ですと遠隔では難しいです。


しかし、上手くできてなくても効果は少ないなりとも確実に起こりますので、
回数を重ねることが大切です。
ですが、不安でしたらもちろん僕に依頼して下さってもかまいませんよ(^o^)


また、「遠隔で惚れされる方法」は、
誰でも自分の好きな人に使えるように、というコンセプトで作られたもので、
僕がやっているものとは、少々違います。

なので、僕の施術で行っている名前も個人情報も知らなくても施術できるテクニックや、
相手の意中の人を特定して施術するテクニックは、結構難しいのと、
「自分の意中の人を惚れさせたい」というコンセプトから外れてしまうので未掲載です。
なんていうか、これらは業務用のテクニックですので、、笑

でも、不安でしたらもちろん名前を教えて下さってもかまいませんよ(^o^)


 
【超強力】貴方の嫌いな人の意識を本人に気づかれず、勝手に書き換えます(笑)【遠隔気功】