施術をキャンセルして返金する場合。僕の想い。

こんばんは、ロナルドです。
僕は、たまに施術の依頼をキャンセルして返金することがあります。

本日も2件ほどキャンセルいたしました。

いろいろありますが、主にその理由が、

・相手が求めているものと、自分の施術の内容が違う時
です。

その中でも、「僕の施術の効果が中途半端だったので、もう一度受けたい時」というものについてです。

もちろん、施術は気の書き換えですので、効果は確実に起こります。

しかし、恋愛などの場合は健康状態や本人の物理的なアプローチ方法など、物理的な要因も絡まって、「恋愛の状態」が生まれます。

つまり、僕では操作できないエリアの要因の割合が大きいので、そこが障害になって効果がなかなかでてこない場合があります。


よく僕が説明するのは、「どんなに効果のある薬でも、瀕死の動物に投与したら、その瀕死に薬の効果が負けるというようなイメージで理解してください」というもので、
効果が出ても障害があるとそれに負けてなかなか思うようにいかないことがあります。

そのような方は、「施術の効果がイマイチだからもう一回受けて追加してもらいたい」という感覚で、再び僕を信じて依頼してくださります。

しかし、施術の効果自体はしっかりと出ていても、
このパターンをヒーラーや気功師などの全ての人に当てはめると、

「施術の能力がない方が稼げる」

ということになります。

だって、願望が叶ってしまえば、もう受けなくて良いですもんね。
逆に、叶わないと何度も何度も受けたくなります。

世の中には、何度も何度も施術を受けさせるヒーラーがたくさんいます。
短期で集中して受ければ受けるほど効果が高まるそうですが、
一撃でできないなら2回目以降は責任持って無料にしろよ!
といつも思ってます^^;

(体調が悪くなったりすると調整しなおさなくなったりするので、2回目以降でも僕もお金をいただく時がありますが、それは別の問題ですからね)

***

金運の施術で20万の臨時収入があった人がいました!
同時にお送りしている瞑想法が結構大事なのでできれば毎日やってくださいね><
 皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆