読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金持ちになりたいとの相談に回答part2

昨日の回答文の続きです^^

***


さて、ではどのような仕事が、最も簡単にお金持ちになるのでしょうか?
それは、「個人事業主」です。

なぜかというと、個人事業主は、働いたら働いた分だけ自分にお金が入ってきます。
また、好きな仕事を選べる、いつどのくらい働くか選べる、など、様々な利点があります。

サラリーマンの利点は、安定感と、年金です。
毎月ある程度幅はあれどどんな仕事でも、同じ給料が入ってくる「安定感」
老後、お金に困らない、(大企業に勤めていれば年金は毎月大体20万程もらえますので)ということ。

でもよく考えてみてください。この二つは、どちらも安心感につながる、言ってしまえば安心感を得られることがサラリーマンの利点なのです。

老後の年金などは、単純に考えて、若い頃に貯めておけばいいわけですし、年金はもらえるので生活はできるはずです。
でも、やっぱり不安定な収入であったり、老後のお金が少ないのは、心配ですよね。

ここが、ポイントです。

これは、支配者の洗脳であり、これに操作されるかどうかで、お金持ちになれるかどうかが決まると言っても過言ではありません。
支配者からしたら、月に20万円ほど払うだけで朝から晩まで働いてもらうのは、かなり助かります。自分が責任と不安を持って会社を経営しているだけで、
実質20万円ではない労働の部下からは、もっとたくさんのお金が生み出され、何もしなくても支配者にお金が入ります。
ようは、自分が働いた分の賃金ももらえない、にもかかわらず、「将来の不安」を植え付けられ、昇進を目指して働くのです。

もちろん、そんなキレイに騙されてくれる奴隷に会社やめられては困るので、毎年少しずつ給料が上がっていきます。
よく、優秀だと給料が上がりますが、これは優秀だと他の場所に行かれて、困るからです。お金をあげることによって、鎖を強くしているのです。

*続く* 

皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆