読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金持ちになりたいとの相談に回答part6

こんばんは、ロナルドです。
昨日のブログの続きです。

お金持ちになる、というと大企業の社長をイメージする人が多いとおもいます。
ですが、それは昔の話です。
今は工夫次第で誰でもお金持ちになることができる時代なのです。


***

この、「特殊なことをしない」のに、ちょっと工夫をして載せるだけで、
もちろんあなたの日常の生活も、他の人から見たら特殊ですから、

見る人が以外と結構います。

ですが、「それではお金にならないんじゃ、、」と思ったかもしれません。

ですが、上記したように、自分の事業は、
やればやるほど自分の財産になる、ということ、

そして、ネットでの仕事は24時間営業で、リスクがゼロで全世界の人に向けて発信できる

という条件があります。
一度やってしまえば永久に、自分が何もしなくてもお金を供給してくれるもの、それが資産です。

これって、何かに似ていると思います。

それは、社員です。

上気したように、社員は低賃金で、働き、
賃金以上のお金は社長が持っていきます。


実は、ネットビジネスだと、自分が動画を投稿し、
何もしなくてもお金を供給してくれる「社員」を生み出すことができます。


そして、一つの動画では、もしかしたら安いお金しか入ってこないかもしれません。

ですが、たくさんの動画を投稿することにより、働けば働くだけ、資産が増えていきます。


実は、この働き方が、お金持ちになる方法です。


働かなくても資産を生むもの、を生み出すことが、社長と同じ稼ぎ方なのです。


最初に書いたように、もっとも稼げないのは、
下の立場の人です。

上の立場になれば働いた分だけではなく、

その資産によりお金がずっと供給されるのです。


〜続く〜
 ***


最近ブログで毎日連載しているのは、相談メールの商品への回答文です。
値段は高いですが、僕が悩みに合わせてかなりの労力を使って長文を作成しているので、
納得していただく自信があります。

実は相談に長文で答えるのは結構大変です(仕事の他に研究もしているので時間的に、、)

また、透視についてですが、好きな相手の気持ちや相性だけでなく、
能力開発系の悩みも透視で対応可能です。
なので、自分の知能が知りたい、気の量や、ヒーリングの素質が知りたい、なども可能です。
が、しかし、知能や気の量や素質などは、いくらでも変えられるので知ってもあんまり意味ないかもしれません(笑)
 
<OPで透視>メールで恋愛・人生・ビジネス・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします