読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金持ちになりたいとの相談に回答part7

前回の続きです。

***

実は、この働き方が、お金持ちになる方法です。

働かなくても資産を生むもの、を生み出すことが、社長と同じ稼ぎ方なのです。
最初に書いたように、もっとも稼げないのは、下の立場の人で、
上の立場になれば働いた分だけではなく、

その資産によりお金がずっと供給されるのです。


仕事をして給料をもらって終わり、ではなく、
仕事をすることで、時間外も自分の労働なくして仕事が続く、という働き方、そして立場こそが、

支配者マインド、つまり「お金持ちマインド」なのです。

この方法をやってみて、
最初はお金がもらえなさすぎてびっくりするかもしれません。

それは、今までの時給や給料のようなシステムで考えているからです。


そうではなく、この資産は、永遠にお金を供給してくれるという観点で見ることにより、
呪縛から解放されます。

また、例えば、ネットショップなどでも、一緒ですし、
もし特技などがあれば、それを電子書籍として出版しましょう。


長くなってしまうので、こちらの方法について気になった際はダイレクトメールにてご質問ください。


一応書いておきますと、1日に、500円の本が1冊売れるとすると、一ヶ月で15000円です。


これだけだと、安くて生活できないように見えますが、これはなにもしなくても、ずっと供給されるのです。

つまり、自分の本は社員で、無賃で24時間営業してくれているのです。

このようなことや、上記したyoutube、ネットショップ、などなど、

積み重ねることによって、なにもしなくても生活できるようになります。

*続く*