読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金持ちになりたいとの相談に回答part8(最終)

昨日の続きです。


***

つまり、自分の本は社員で、無賃で24時間営業してくれているのです。
このようなことや、上記したyoutube、ネットショップ、などなど、
積み重ねることによって、なにもしなくても生活できるようになります。

そちらが軌道に乗ったら、
会社を辞めて、あなた様は自由を手にすることができます。


稼ぎたかったら働けばいいし、
稼ぎたくなくなったら何もしなくて良いようになるのです。


同じ労働でも、サラリーマンの働き方とは、大きな違いではありませんか?

そしてこの支配者マインドを手にすると、人生の価値観が大きく変わります。


支配されている側のマインドは、ほとんどの思考をコントロールされているためです。


好きなことを仕事にしている方は別ですが、多くの、いやな仕事をしている人は、
この状態になって、初めて自由になり、本当の自己実現へと向かうのです。

今回のアドバイスは、以上です。 


***完了***

このようなシステムも、国が国民を支配するために行われているもので、
個人の幸せを考慮していない雇用システムに従わせるためのものです。

仕事をしないと生活ができませんから、
この洗脳から解放されるには、

・仕事をしなくても生活できることを知る

または、

・好きなことを仕事にする

のどちらかしか有りません。


なので、サラリーマンが悪いということを言っているのではございません。
もちろん、会社に勤めないとなかなかできない業務もあり、それが好きなのであれば是非やるべきだと思います。





 
<OPで透視>メールで恋愛・人生・ビジネス・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします