否定的な意見

こんばんは!ロナルドです!
実は、僕の商品は基本的には良い実績を出し、良い評価もいただくのですが、たまーに否定的な意見もあります。
その中で最も多いのが、「超脳力開発法」です。

実は、こちらの商品は、僕も「これでいいのかな〜」という点があり、あまり自信を持って売っていません。

なぜかというと、完璧すぎるためです。
僕の専門は能力開発ですが、能力開発のお客様は、2つの大きなパターンがあります。

・純粋に試験勉強や、人生を成功に導きたいから、という方

・能力開発の怪しい感じや、トレーニングそのものに魅力を感じる方

がいます。

後者のパターンの人は、自分でも気づいていませんが、能力を求めていません。
練習がしたい方なのです。

脳力開発法は、ココナラでランキング1位を何度も獲得し、病気が治ったり、ビジネスが上手くいった、集中力が上がったなどのメールを一番多くいただく商品ですが、欠点は、練習がないということです。

なので、知能を上げる瞑想法や、記憶力のトレーニングがしたい方には不向きですので、
「これでいいのかな〜、、」と思いながら販売しております(笑)
実際、「こんなに簡単なのか!」など悪い評価も結構いただいております^^;

僕の商品は、無駄なトレーニングなどを省いて目標にたどり着くことをコンセプトにしております。
脳は臓器ですので、体が健康にならないと正常に動くことはなく、その状態でいくら瞑想法などのトレーニングをしても効果はそれなりです。
常識的な健康法は、ビジネスの洗脳ですので、その洗脳を解き、真の健康を手にすることはとても大事なことです。
知能は一生変わらないと思っている方が多いですが、そんなことはなく、簡単に変わります。笑

さて、超脳力開発法ではなく、施術の感想で、嬉しい感想をいただきました。
***

Ronaldさま


昨夜はお世話になりましたm(__)m
0:00には、ベッドに横になってリラックスして、彼の事を考えながら受けました。
上半身がぼわ~んとした暖かさに包まれているような不思議な感覚がありました。
その後は、なぜか目が冴えてなかなか寝付けませんでした(・・;)

でも、明け方やっと寝付いて目が覚めた時、おまけの方法を試してみました(*^^*)

そして、先ほど、しばらく連絡のなかった彼から「仕事が忙しくてほったらかしでごめんね」ってLINEがきました!
うれしいのと同時にびっくりしてしまいました…(*^^*)

ありがとうございました。

***
全員にこの程度の効果を出せるかは、相手の物理的な環境によって効果が違うので、なんとも言えませんが、こう言った報告を頂くのはとても嬉しいですね^^

 【400人達成☆】イギリス人セラピストの僕により貴方の意中の人の態度が明日から変わります【遠隔気功】