恋愛のコツをざっくり解説(笑)

質問
施術と合わせて行えば恋愛が進展するテクニック(コツ)を教えてください!

回答

コツについてですが、これは僕の書籍の内容になってしまいますが、
施術で相手を書き換えた後に、可能であれば相手と連絡を取り合ったり接する際に、

物理的なアプローチ方法として、脳波を下げること、
つまりは変性意識状態に入り、

「嬉しい」「幸せ」などといったプラスの感情を思い浮かべることにより
相手にその感情を感じさせることができます。

これは脳の同期現象を利用したプライミングの手法ですので、
気のみではなく脳の物理的な側面にアプローチすることにより相乗効果で恋愛の進行が早まります。

また、会えない相手に、ラインやメールなどをしながら行っても効果がありますので、
もしよかったら、やってみてください。

また、ドキドキするという感情は、相手には伝わりにくいものですので、
あくまでもシンプルな「嬉しい」などのわかりやすそうな簡単な情報だとやりやすいです。



また、施術の感想をいただきました。
こういったメールをもらうと
「やっぱりこの仕事ってやりがいを感じるなあ」と思います。


***

意中の彼とかなり進展しました!!
先生にお願いしてたった数日でです(^-^)本当に凄い過ぎます!!

これから益々彼が変わっていく&私もなりたい自分に近づくと思うと嬉しくて。

本当にありがとうございます。
またお願いを近々しますので、その際はよろしくお願いします。
 

【400人達成☆】イギリス人セラピストの僕により貴方の意中の人の態度が明日から変わります【遠隔気功】