恋愛に対する相談に回答しましたpart5

昨日の続きです。

***

さて、透視の結果でも、彼女はあなたに対して、
冷静な恋愛感情を持っていたこと、
そして上記の、居心地を必要としていた彼女が、初めて見つけた、
居心地の良い場所があなただったということから、
彼女はあなた様との居心地が良い状態が崩れたことがものすごくショックでした。

彼女は、あなた様へ対する感情が、恋愛感情なのかどうか、
自分でもあまりわかっておらず、また、上記のような、
居心地の件や病気のことがらについてもあまり把握していない状況です。
 
なので、積極的にそれらに対して有効なアプローチを取ろうという感情はあまり起こりません
(原因が彼女の中で不明ですので、
「なんだかわからないけど色々と不幸で辛い」という心を持っています)

さて、彼氏よりも全然居心地が良くなって、
彼氏がいなくなっても別にどうでもよくなったくらいの時に、
あなた様が彼女に対して不安になってしまいました。
 
彼女にとっては、この世で最も心を許していた人が、
自分を疑うことがショックでしたので、ちょっとした失恋のような感情を持ちました。
(彼女は自分の感情に対してあまり冷静に分析しませんので普段から割と漠然とした感情を持っています。)

しかし、あなた様が悪いのではございません、
あなたによって引き起こされた彼女のショックですが、あなたさまもあなたさまで、都合がありますから、相手が自分のことを好きでいるということが、
自分の最も居心地の良い状態から外れてしまい、不安だったのだと思います。
それを今から説明いたします。

【女性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】