恋愛に対する相談に回答しましたpart9(最終)

すみません、昨日は時間がなくて更新できませんでした><

**いつもの続きです**

せっかく書籍をご購入いただいたのに、
書籍の内容をあまり使わず、すみません。もう相手に好意がありますので、、、
 
メール相談で長文で回答いたしましたが、
説明が長いだけで特にやってほしいテクニックはヴィパッサナー瞑想だけです。
 
ですが、ホメオスタシスなどの理論、失敗の原因や相手の心を分かっているだけでかなり強力です。

なぜなら透視や解析の結果、彼女はあなた様に恋愛的な好意を持っており、
病状の改善法も、要点をお分かりいただけたと思います。
 
また、彼女に彼氏がいますが、これは放置しておけば勝手に別れますので大丈夫です。
ですが、彼女といるときは彼氏の話題をこちらから出さないでください。

最重要なのは、彼女にとっての居場所になることであり、
気になっても聞かないでください。
 
彼氏のことを思い出すと嫌な気持ちになるようですので、
あなた様は居心地に徹して、彼女が彼氏の話題を出してきたときだけ聞いてあげてください。
 
あなたは彼女や、彼女の彼氏について不安を感じたら、
ヴィパッサナー瞑想を行い感情をコントロールしてください。
 
不安を感じず、心から楽しめる状況に置くことが「最高の恋愛術」の惚れさせテクニックでもあります^^

また、今はまだ早いですが、このまま彼女にとって居心地の良い存在、
(つまりあなた様が彼女の言動に対して動じることなく、今までのように彼女を信用して楽しく過ごすだけで構いません。)になると、
相手にとって、彼氏や、他の男などはどうでもよくなってきます。
そして再びあなただけに心を許すようになり、特に何もしなくても性行為や結婚も求めてきます。

ざっくりまとめると、

「彼女はあなたのことが好きなので、
あなたが不安を感じず心から楽しく接していれば自動的に恋愛が結ばれる」

ということです。
相談メールの回答は以上です。


***

新商品を出しました。
相手と対面することができれば、かなり使えるテクニックですので、ぜひどうぞ。
 
 非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>