心は簡単に変わる

こんにちは!ロナルドです!
昨日は忙しすぎてブログを更新できませんでした。

今日のテーマは、最近「相手にかなりひどいことをしてしまったので、ここから交際にもっていくのは無理ですか?」という質問を多く受けるので、「心は簡単に変わる」というテーマで書きます。

まず、皆様は「心」 というものがあってそれが周りの世界を見て評価していると考える方が多いと思いますが、実際には心は、環境においての立場で役割としての機能としてのパラメーターとして、「心」という概念があります。


なので、難しくなってしまいましたが、心は概念であり、物ではありませんので、

「一度壊れたものは元に戻らない」

という古典物理学的な考え方とは全く別の考え方で考えなくてはなりません。 

そして、 

「相手にかなりひどいことをしてしまったので、ここから交際にもっていくのは無理ですか?」


と考えているもう一つの大きな理由は、過去は変わらない、という価値観に基づいているからです。

多くの日本人は、時間は過去から来て未来に流れる、とお考えですが、これは西洋の価値観が来たもので、時間というのはそういうものではありません。

なので、過去は記憶の上での存在にしかすぎず、現在の脳が判断しているだけです。

つまりは、その判断している脳によって過去が決まっておりますので、
たとえ昔、とてもひどいことをしてしまったとしても、これから相手にポジティブな感情を持たせることによって過去のひどい記憶も、別にひどくない記憶として認識されます。

なので、皆様のこれからの行いによって、過去は関係なくどんな状況からでも改善することができます。


また、施術は、気の調整であり、恋愛は気だけではなく、物理的なアプローチや健康状態など、様々な要因がありますので、施術を受けるだけではなく、本人の努力によって環境を整えることが、大きなポイントとなってきます。
僕は専門が能力開発ですので、このように、気だけではなく、物理的なアプローチもとても大事だと考えております。

気では、当然、アプローチできないエリアがありますので、そこは物理的なアプローチをとって攻略し、施術を受ける方は、僕と一緒に攻略していくような形で恋愛を進めていきましょう!

もちろん、気だけでも効果はありますが、物理的なアプローチも合わせた方が、スムーズに進みます!


では! 非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>