頭の回転を速くする一番簡単な方法(笑)

こんばんは!

頭の回転を速くしたい、という人は多いと思います。

友達と喧嘩して負けた後に、
家に帰ってから、

「あの時こう言えば勝てたのに!!」

と思うことはありませんでしょうか??

回転を速くすればこういうことは減っていきます。

また、知能とスピードは別です。

これは商品として出したかったのですが、簡単すぎて売るのが申し訳ないのでここに載せますと、

youtubeなどで人間が喋る動画の速度を上げて観覧することです。 


また、僕は運転中、常にオーディオブックを常に3倍速で聴いていますが、
友人を乗せたりすると

「えっ!なにこれ!?」と驚かれます(笑)


始めて3倍速を聞くと、全然聞き取れない人が多いですが、
まずは1.25倍から始め、1.5倍、2倍、、などと進めていくと、
そのうち3倍速でも平気になります。

そして、普段話している時や、普通の速度でyoutubeを見ると

「えっ!遅い!!」

と感じるようになります(笑)


頭って簡単に良くなるんですよ〜笑 
では今日はこの辺で〜!

 ***

ちなみにEMDR眼振についての補足なのですが、一度行うとずっと相手の眼振が続くので、その間に書き込んでくだされば大丈夫です。なので、瞬時に行わなくても大丈夫です。 非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>