恋愛の質問にお答えしました!


こんばんは!ロナルドです!
以前、恋愛の相談をご依頼頂いた際に頂いた質問への回答を掲載します。

**** 

質問(編集済み)
透視の結果で相手が「居心地が良い」 と感じているが、その理由が知りたい
また、なぜ自分の知能が低いのに相手がこちらに惚れるのか
だったら知能が最も高い人だけがモテモテにならないのはなぜか


回答

まずあなた様は知能が低いとお考えになり、その要因も教えてくださいました。
ですが、まず最初に結論を言わせていただきますと、あなた様の知能は高い方です。

また、相手よりも高いです。

一般的に知能が高いと聞いて想像するイメージは、
出来杉くんのような姿をイメージする方が多いと思いますが、
それは知能がちょっと高い人の話で、知能が結構高いと、ドジになります。

なぜかというと、知能が高いことは思考が抽象的になり、
思考のベースの臨場感が上がります。

つまり、現実の空間に臨場感があまりなくなり、
どちらかというと空想の世界寄りの思考ベースになっていきます。

それより知能が上がるとアスペルガーや、
障害者と言われる枠に入ります。

つまり、物理的なことに臨場感を感じることが苦手になり、
注意力が散漫になりやすくなりますので、
ドジなことをしてしまう確率が格段に上がります。

僕も、知能はものすごく高いですが、
部屋がかなり汚いです(笑)それに注意を向けることができず、放置することが多々あります。

知能が高い人ほどそういう傾向になるということは意外かもしれませんが、
物理空間より情報空間の臨場感が強まっていくと考えると、分かりやすいかもしれません。

また、最高の恋愛術での脳波コミュニケーションにつきましては、
あくまでも「彼女と一緒にいるときだけ、彼女だけに勝っていれば良い」
というものでありますので、割と自然と最高の恋愛術の理論も発動します。

そこで「楽しい」という情動を起こすだけで人は好きになります。
知能はもともと決まっているものではなく、
場面によって、感情によってコロコロ変わります。

心から「楽しい」と思えた時は知能はかなり上がりますので、
彼女があなたに好感を持つのも、言い方は悪いですが「当然」です。(すみませんきつくて、、)
 
非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>