読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの消去ができるかどうかという質問について


質問(編集済み)
運転に関して恐怖の記憶があり、運転ができないが、Ronaldが出している記憶消去の施術とテキストは効果的ですか?

回答

こんにちは!そちらの商品は、
あなた様と同じように運転に関してPTSDを起こしてしまった方の相談を受けた際に、
アドバイスし、約1か月ほど記憶消去のEMDRを行っていただき解決したという事案からつくられた商品でございます。
もちろん個人差はあるのと、このEMDRは精神科でのトラウマ治療に使われるものを、
自分にもできるようにアレンジしたものということ、そして、記憶は理論上、
どうやっても消えないものですが、記憶は感情とセットで記憶されておりますので、その感情とのセットを外し、何の変哲も無い普段の感情と、PTSDの記憶そのものをもう一度結びつけ直すことで、思い出せなくなったり、超どうでもいい記憶になったりするのです。その方法がこのEMDR(記憶消去法)でございますので、そのことを理解した上でご購入くだされば施術も合わせて大変効果的だと考えます。


また、上記したように、本人が1日5〜10分程度毎日EMDRをやっていただくという、「本人の努力加減」が大きく影響してくるものですので、そこも踏まえてご使用頂ければと考えます。

もちろん施術だけでも時間をかければ消せるのですが、あなた様が毎日行っていただくことにより短期間で達成することができます。

 
あなた様の嫌な感情や記憶を削除(記憶を消すための方法マニュアルを送付。および遠隔で施術し削除します)