嬉しい報告をいただきました!

嬉しい報告をいただきました!

***

こんにちは!
9月2日かな?施術を受けた○○と申します。

なんと、彼のLINEのブロックが解除されました!
びっくりです。

ちなみに元気ですか?とメッセージしたら既読になるも、返事はありませんでした(笑)


ただ、以前は既読になったら即ブロックだったのですが、そんな風にされることもなくなりました。


本当にじわじわくる感じなんでしょうか?

まだ、彼自身私を見ているわけではなさそうなんですが、引き続き様子見で復縁になるでしょうか?

再度お願いしたら加速するとかありますか?


回答

おー!GOODですね^^
じわじわくる感じです!

もう一度施術をしても加速はしません><
なので、もし何か頑張りたいのでしたらLINEのタイムラインやプロフィール画像などを、
さりげなく、彼の人生のゴールに関連するものにして、
相手の意識の中の自分の存在を大きくしていき、その後に連絡すると返信がきます。

慎重にさりげなく進めていきましょう!

***


相手の意識の中の自分の存在を徐々に物理的に拡張していくことはとても効果的で、相手にとって無視できない、気になる存在になっていきます。

そして気になる度合いが大きくなるほど、「惚れ」に近づいていくのです。

恋愛は、非言語誘発性眼振によるEMDRが使えるとかなり有利なので会えれば最高ですが、会えなくてもこのように相手の意識に侵入することで恋愛を進展させたりすることもできます。

また、可能であれば、相手との共通の友人にも非言語誘発性眼振によるEMDRを行い、協力させて、相手の中でのこちらの評価を高くしていくと、相手から寄ってきます。


 非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>