コメントへの回答・皆様へのお願い

この度、ブログのコメント欄をなくすことにいたしました。

このようにした理由は、
短文で説明することが不可能であることと、
僕自身がコメントに返信する時間が取れないためです。

また、他の方にとって誤解を招くようなコメントをいただいたら、
その場できちんと説明しなくてはならなく、
その時間を作れないためです。

商品の購入に関する質問はココナラでのダイレクトメールから、
テクニックや人生相談に関するものは相談用のメールの商品がありますので
そちらからお願いします。


コメント欄を無くしたことは、以前から検討していたことで、この度いただいたコメントのせいではございません。
本来ならばこう言った内容は相談用のメールのみで回答しているのですが、
他の人が見たら誤解を招く可能性があるので、返信し、掲載いたします。

また、非常に良い質問です。

私は管理者ですから自分にとって不利なコメントを削除することもできますが、
私はそのような一方的に有利なやり方をせず、
理論に基づいて説明するというポリシーがありますので、このような対応をしております。

では、ご覧ください。


*質問

こんにちは。 

興味があり気功勉強しています。
ロナルドさんの気功もうけました。

ロナルドさんは同じ時刻に複数人の施術をされているとのことで・・・
しかもそれぞれ書き換えてほしい人、
内容、書き換えたいレベルも全然違うと思いますが・・
複数人の書き換えを同時になんて私はできないと思っていました。

私の知っている効果が高い凄腕のヒーラーさんも一人一人書き換えされてます。

本当にそんな大人数を同時に書き換えてうまくいくのですか?

そのため効果にばらつきが出ているのかなとも思いました。
効果を感じてる方もいますし、何もないなと思ってる方がいましたので。 


あ、ちなみに私はロナルドさんは大好きですのでアンチとかではなく、ただの疑問です(^^)/ 


 
*回答 

こんにちは!いえ、すべて同時刻に行っているのではないですよ^^; 

ただ、似た内容の施術だと、
一人に施術してから次の方に切り替えるのがとても早くできるので、
その際はかなり近い時間帯に行っています。

なので似た内容の方は同じ時間帯を指定することがありますが、
実際は片方を先に終わらせて、すぐ次をこなしています。
 

一人一人に時間をかけたほうが良いという考えを持つ方もいますが、
それは古典物理学的な発想で、情報空間では適用しません

また、効果のばらつきは100%起こります。

例えば、物理空間でいうと、医療です。
多くの人に同じ薬を処方するのではなく、人の症状に合わせて処方しますよね?

ですが、効果が出る度合いにばらつきが出ます。

これは、気の調整でも同じことが言えて、
2つに共通するのは調整の要因以外の要素の影響です。

つまり気でいうと物理空間のヒエラルキーや健康状態、
社会環境やバイオリズムなど、様々な要因が絡み合っている中での効果の出現となっております。 


なので、効果にばらつきが出るのは施術を同時に行うからではありませんし、そもそも同時に行っておりません。 


ちなみに、人間はゲシュタルトを1つしか維持できませんので、
情報空間においての臨場感が必須となるヒーリングや遠隔書き換えなどにおいては、
同時に複数の人に別の書き換えを行うことは認知脳科学的な理論上では不可能です。 



また、大好きと言ってくださってとても嬉しいです^^* 
良い質問でした^0^ 


<OPで透視>メールで恋愛・人生・ビジネス・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします