読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変性意識とは?

催眠術やヒーリングや気功には、必ず変性意識というものが必要になってきます。

ですが、そもそも「変性意識」ってなんなのでしょうか?

それは、意識が変性した状態のことを言います。

もっと詳しく言うと、それは、臨場感が物理空間から情報空間に移った状態のことです。

簡単に言うと、日常生活の意識状態ではなくて、
イメージの世界に現実感を感じている状態のことを言います。

なので、変性意識そのものを生成する方法はかなり沢山あります。

例えば、瞼を強くぎゅーっと瞑ると、一瞬で変性意識状態に入ります。 
また、お酒を飲んで深く酔うと変性意識状態に入ります。

 ですが、変性意識状態に入っても、その状態で上手にコントロールする、つまりそのままイメージングなどを自在に行うことができなければ、気功などは行えません。

変性意識状態と言っても、いろいろあるのですね(笑)

僕が出している商品は、いわゆる使える変性意識状態を生成するものです。
なので、「遠隔気功のための」と書いてありますが、願望実現やヒーリングなどすべてに使用できます。
また、相手に行わせれば催眠術にも使えますよ^^*

非常にシンプルな内容ですが、効果が大きいので、
文章のぎっしり感よりも本質を重視する人向けです(笑)


 【遠隔気功の方法】遠隔に必要な変性意識状態を生成する方法をお教えします。【難易度★★★★】