読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会えない相手の日常に食い込んで洗脳する方法

会えない相手には、基本的に物理的なアプローチを取ることは難しいと考えているという方は多いですが、その考え方は昔のものであります。

今は、情報化社会でありどこにいようが大抵情報空間に触れておりますので、 情報空間の支配をすることによって、相手の日常に食い込めます。

日常に食い込めば洗脳が可能になって行きます。

そして、相手の日常生活に食い込むためには、メディアになることが大事です。

しかも、世界的なアプリやサイトを作らなくても、
彼だけに焦点を絞ればそこまで難しくありません。

彼が使って便利そうなアプリを作れる、 
彼にとっての最善などを知っているのは、逆にいうと片思いしているあなただけかもしれません。

そしてメディアを支配したら、その中での情報をこちらが支配してしまえば、離れている相手の価値観も変えることができます。

もちろん、アプリ内であなただとは名乗らずに。

そしたら、彼の周りの人にもそのアプリが広まるように仕向けて、彼の所属するコミュニティの中の世論を、自在にコントロールして行きましょう。

ポイントは、彼に影響を与えることでなくて、
コミュニティごと操作することです。

コミュニティを支配できれば勝ったも同然です。




 緊張する場面、好きな人、嫌いな人の前でも、どこでもリラックスできるヴィパッサナー瞑想