お知らせ

こんにちは!ロナルドです。
最近、忙しすぎて更新できない日が続いています。
毎日楽しみにしている方、すみません。

しばらくは、毎日更新ではなく、不定期更新にしようと思っています。
また、ココナラの方ですが、現在大体2800件のサービスをいたしましたので、3000件まで到達したら何かフェアをやろうかなと思っています。

でも、忙しすぎて何もできなかったら、ごめんなさい(笑)
最近、施術や商品によってうまく行ったという報告も多くいただきます。

 **
こちらで先生の商品を購入した者です。
先生の商品を購入し、
練習等重ねて以前から心の中でお客様を鑑定させて頂くお仕事につきたく副業から、この度本業の委託業務会社のオーディションを受け何とか(      )としてデビューする事となりました。

今から、色々あるとは思いますが頑張ります!
背中を押して頂き誠にありがとうございました! 


**

こんにちは。
評価でも書きましたが、先日の好きな人に対する施術後の効果で明らかに感じられることは、
休日もまともに取れないほど忙しくなると言っていた彼だったのに、
私が遠出で遊びに行く前日には普通に「楽しんできてね」と連絡くれたし、最近は「楽しめてよかったね!そろそろ会いたいな(笑)」と連絡が来ました。彼忙しいはずなのに。
言葉少ないながらとても気遣ってくれているのが何だかわかります(笑)
連絡のペースは週1か週2くらいで前とそんなに変わらないかやや遅くなった感じなんですけど、
そこはあまり気にならなくなってきました。
待っている間にクリスマスイブに行く旅行の準備をしており、とても素敵なホテルの宿泊プランの予約が格安で取れました。あとは(    )のチケットが発売になって無事手に入ればバッチリです。
 


**

嬉しいです^^* 
  【600人達成☆】イギリス人セラピストの僕により貴方の意中の人の態度が明日から変わります【遠隔気功】