読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好みには「流行」がある

こんばんは。ロナルドです。

人間の好みは文化や時代や文化によって変わるということは、知っている人も多いでしょう。


この話をすると、大抵の人は、

昔の日本ではぽっちゃりしていて目が細い人がモテて、現在は痩せていて西洋っぽい顔がモテる

とイメージをすると思います。

もちろんこれは正しいですが、皆様が気づいていないことがあります。

それは、意外と年刻みで好みが変わっているということです。 

これは、恋愛においてかなり大事です。

というのは、今までは、ここ最近はほっとけないようなか弱い女の子が人気の対象でした。
これは、アニメやドラマなどを見ると世の中が反映されていたりします。
(アニメ・ドラマが世論を操作するという話はここではおいておきます)

 なので、女性の皆様が男性にアプローチする時に、か弱いアピールをしたり、
甘えたりして落とそうとするパターンが多く見受けられます。

しかし、これは一昔前ならGOODですが、今の主流は

甘えたくなる、お母さんやお姉ちゃんのような女性です。


ここ2〜3年でも好みはここまで大きく変化しています。

もしも好きな男性を落としたくて、
甘えたりしているのならば、もしかしたら時代遅れかもしれません。

社会環境の中で生きている人間の好みは社会に左右されやすいので、
社会を読んで流行に乗ったアプローチをすることも効果的です。

このような小手先のアプローチよりも「最高の恋愛術」のアプローチの方が効果的ですが、
それに加えて何かしたいのであれば、このような社会の流行に乗るのも一つのテクニックですよ!

では今日はこの辺で〜!


***

p.s.
最近脱洗脳の仕事が忙しくなってきました^^;
洗脳はかけるのは簡単だけど、解くのは大変なので、
先にアプローチをした方が圧倒的に優位なのです。
だから脱洗脳の仕事は最初は負け戦から始まることが多いため、
基本的に誰がやっても苦戦します、、(笑)

 仕組みを脳科学的に解説した【最高の恋愛術】+【遠隔で惚れさせる方法】