僕が肯定・否定しているもの

こんにちは!
僕がどのような考え方をしているか、はっきり載せておくと依頼もしやすいと思うので、簡単に載せておきます。


***肯定しているもの***
根拠や仕組みの明確なものか、または完全には実証されていないが自分が研究に携わったり、実践して確認している段階のもの。

・気功
気功師側が脳波を下げると受け手側の脳波も合わせて下がるため
ホメオスタシス同調現象にて起こっていると考えられる。
手からエネルギーを出すタイプのものも、心の書き換えのものも機器で測定可能。
遠隔気功も含め仕組みが実証されていないだけで確認はされている。
(学問:認知科学、量子物理学など)

「気功を信じていない」という方は是非、気功師さんにお願いして、
気で倒してもらったりすると良い。
相手が優秀な方だととても楽しいですよ(笑)

パワーストーン
物には周波数があるので、その周波数がこちらの体の周波数にあったものであれば効果が出る。
逆に、合わない周波数のものを身につけると神経伝達が鈍るため筋肉に力が入りにくくなる→不調になる

・心の透視
「心を読み取る」という発想では出来ない。なぜなら心は、環境の中の立場で役割を果たすためのパラメーターでしかないからだ。方法は商品の内容と被ってしまうため載せないが、対面でも遠隔でも、心の中を知るには外部の環境も交えて行うことで可能だし精度も上がる。

・催眠術
たまに、「催眠術って本当にあるの?」「スピリチュアルじゃないの?」という人がいて驚くが、基本的に催眠術は脳の意識での評価を、変性意識かカタレプシー現象を用いてオフにすることにより、「その時の入力されたことを全て実行してしまう」という脳の状態を作り出して行うもの。
脳のエラーを利用するというか、ちょっと裏技みたいで怪しいが、
ちゃんと治療などにも使われていて、証明されている方法。

・知能開発
僕の専門。知能は簡単に上がる。かなり得意。
僕が商品として出しているのは、「誰でも簡単にできる」というコンセプトのものが中心だが、
ある程度、知能が上がってからでないと行えないようなテクニックなどもかなりたくさんある。


***否定しているもの***
仏教の元々の認識とずれて大衆の中で発展した概念など
詐欺やぼったくりが多いもの

・薬
害の方が大きいことが大きいため。
医学も含めて、このジャンルに関しては「薬害」などのワードで調べてみると面白い。


・栄養学
ここまで間違ってる学問はないんじゃないかというくらい内容が間違っている学問。
間違っているというより人体に対しての最新の研究結果に対してかなり遅れている。
これも調べてみると面白い。

・知的障害
知的障害は、社会的に作り出された障害であり、障害でもなんでもない。
知能開発や適切なアプローチでかなり変わる。
(変える必要があるというわけではない)

認知症
治らないと思われているが、適切なアプローチを取れば年齢相応の老人に戻る。
便を壁になすりつけたり、深夜徘徊などをしなくなる。

・カルマ、死後の世界
完全に否定しているわけではないが、専門外なので、対応できない。


 【内部表現の書き換え】初心者から上級者まで、最短最善、気功完全マスター法+遠隔気功の方法【オススメ】