お金持ちしか健康になれないという思い込み


こんにちは。昨日はブログを更新できませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、すみません。

本日は「お金持ちしか健康になれないという思い込み」 についてです。

結論から言うと、そんなことは全くありません。

そう言うと、「え、でも効果的なサプリメントとか高額だし、、」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この世で最も体と脳に効果のあるサプリメントはおそらく尿です。

まず、サプリメントの欠点は、自分の体の状況に合うかどうかの問題に関して操作しにくいという点です。
必要ないときや、吸収できない時に摂取してもすべて流れますよね。
体の状況に合わないと効果を出さないのです。

この話は、とても長くなるので、今日はここまでにしますが、人間と同じで、その個人だけの性格ではなく、状況の中で働きがかわるものです。

なので、基本的にサプリメントなどよりも、必要な栄養を自分で作る体作りこそが、健康になる近道であり、これは普段の食生活や睡眠をしっかりと行えば良いだけなので、お金は関係ないのです。

仕事が忙しくてあまり眠ることができない人こそ、睡眠と食事に気をつけるのが良いです。
食事を完璧にすると、睡眠時間が3時間ほどで済みますよ。

また、食事を完璧にするとは、栄養満点のものをとるのではなく、
体が栄養を作れるような、栄養効率が良く、まさに自炊できる体作りを目指すものです。

なので、ここを押さえてしまえば、サプリメントなどがいらなくなります。
自分で作れちゃいますからね^0^

この話はとても長くなるので、今日はここまでにします><
尿の話を全然しませんでしたね、すみません笑
シンプルな説明でしたが、上記のこともあり、尿が最も体に有効なサプリメントと考えることができるのです。

このお話の続きは、また!^0^



 【一位獲得商品】僕が3時間で4000単語記憶の知能を入手した超脳力開発法&共感覚習得の文章