2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛に対する相談に回答しましたpart9(最終)

すみません、昨日は時間がなくて更新できませんでした><**いつもの続きです**せっかく書籍をご購入いただいたのに、書籍の内容をあまり使わず、すみません。もう相手に好意がありますので、、、 メール相談で長文で回答いたしましたが、説明が長いだけ…

恋愛に対する相談に回答しましたpart8

こんばんは。ロナルドです。本日、「非言語誘発性眼振によるEMDRで強力に惚れさせる方法」を発売いたしました。恋愛の際には、脳にはプライミングが起こっており、「最高の恋愛術」も、今回の商品も、相手にこのプライミング状態を起こすこと(惚れ状態)を…

恋愛に対する相談に回答しましたpart7

昨日の続きです。***もう一度言い方を変えて説明すると、各人間関係においての居心地がありますので、対人で、ある人と不快なのはもちろん居心地が悪いですが、あなたとの居心地も求めており、その居心地を獲得するために、あなたをコントロールするため…

恋愛に対する相談に回答しましたpart6

昨日の続きですこちらは相談メールにて回答した内容ですが、相談メールの値段を30000円から50000円に値上げしました。僕はいろいろなことをやっているので、時間的にきつくなってしまい、、、すみません(TT)***しかし、あなた様が悪いのでは…

恋愛に対する相談に回答しましたpart5

昨日の続きです。***さて、透視の結果でも、彼女はあなたに対して、冷静な恋愛感情を持っていたこと、そして上記の、居心地を必要としていた彼女が、初めて見つけた、居心地の良い場所があなただったということから、彼女はあなた様との居心地が良い状態…

恋愛に対する相談に回答しましたpart4

こんばんは。ロナルドです。皆様がご存知の恋愛の遠隔書き換えにて、意中の人と復縁できた方が報告してくださいました。恋愛は気だけではなく、物理的なアプローチ方法(最高の恋愛術など)やバイオリズム、社会環境や健康状態が大きく関わってきますので、…

恋愛に対する相談に回答しましたpart3

昨日の続きです***ですが、相手はこの状態ではなく、他の惚れ方をしています。恋愛において、好きになる部門は・空間の支配者への感情(上記)・以前好きだった人に似ている・居心地が良い・見た目がカッコ良いなどがあり、それぞれにレベルがあります。…

恋愛に対する相談に回答しましたpart2

昨日の続き***さて、では、透視の結果を交えて説明していきますが、まず最初に、相手はあなた様に恋愛の感情を持っております。これはどういうことかと言いますと、惚れる事には部門があり、一般的に恋愛感情と言われる感情は、その中でも最上位の扁桃体…

恋愛に対する相談に回答しましたpart1

こんばんは。お待たせいたしました。今回、あなた様の知りたいことに合わせて透視もいたしましたので、お答えします。あなた様は今、相手との関係だけでなく、それと同時に自分を変えたいと思っていると考えますので、私の透視の結果や分析の事実がいかなる…

恋愛のコツをざっくり解説(笑)

質問施術と合わせて行えば恋愛が進展するテクニック(コツ)を教えてください!回答コツについてですが、これは僕の書籍の内容になってしまいますが、施術で相手を書き換えた後に、可能であれば相手と連絡を取り合ったり接する際に、物理的なアプローチ方法…

本日ブログを更新できません

済みません、本日施術がとても忙しく、ブログを更新できません。毎日楽しみにしてくださっているのに済みません>< Ronald.C

否定的な意見

こんばんは!ロナルドです!実は、僕の商品は基本的には良い実績を出し、良い評価もいただくのですが、たまーに否定的な意見もあります。その中で最も多いのが、「超脳力開発法」です。実は、こちらの商品は、僕も「これでいいのかな〜」という点があり、あ…

聖書の言葉の解釈、そしてヴィパッサナーについて嬉しい感想をいただきました。

こんばんは。ロナルドです。聖書の言葉の中でも最も勘違いされたまま使っている方が多い言葉は「初めに言葉があった」だと思います。よく、この言葉は「言葉づかいは大事です」などの教育に用いられます。確かに、言葉づかいが大事なのは正しいですが、本当…

聖書やお経は人生の最高の教科書(正しく読み取れれば)

済みません、昨日も忙しく、ブログを更新できませんでした、済みません。お金持ちになる方法の連載が終わったので、今日は聖書について書きます。聖書は、生きるためのエッセンスがすべて詰まっており、この通りに生きれば幸福もお金もすべて思い通りに手に…

すみません、本日更新できません><

こんばんは。ロナルドです。本日とても忙しく、時間が取れませんので更新できません;;毎日楽しみに見てくださっている方、すみません

お金持ちになりたいとの相談に回答part8(最終)

昨日の続きです。***つまり、自分の本は社員で、無賃で24時間営業してくれているのです。このようなことや、上記したyoutube、ネットショップ、などなど、積み重ねることによって、なにもしなくても生活できるようになります。そちらが軌道に乗ったら、…

お金持ちになりたいとの相談に回答part7

前回の続きです。***実は、この働き方が、お金持ちになる方法です。働かなくても資産を生むもの、を生み出すことが、社長と同じ稼ぎ方なのです。最初に書いたように、もっとも稼げないのは、下の立場の人で、上の立場になれば働いた分だけではなく、その…

お金持ちになりたいとの相談に回答part6

こんばんは、ロナルドです。昨日のブログの続きです。お金持ちになる、というと大企業の社長をイメージする人が多いとおもいます。ですが、それは昔の話です。今は工夫次第で誰でもお金持ちになることができる時代なのです。***この、「特殊なことをしな…

お金持ちになりたいとの相談に回答part5

昨日の続きです!****また、店はその地域に来た人しか相手にできません。つまり、極端にいうと、顧客になるであろう人をほとんどその条件のせいでカットしているのです。しかし、ネットは、地域や時間などの制限がないため、世界中のどこの人も相手にす…

お金持ちになりたいとの相談に回答part4

こんばんは、ロナルドです。昨晩のブログの続きです。***なので、副業で個人事業を始めて、それが本当にうまくいったらサラリーマンをやめれば良い、という、負担がほとんど無い稼ぎ方です。では、その方法ですが、それはネットビジネスです。それは、コ…

お金持ちになりたいとの相談に回答part3

こんばんは、ロナルドです。昨日の続きです!***もちろん、そんなキレイに騙されてくれる奴隷に会社やめられては困るので、毎年少しずつ給料が上がっていきます。よく、優秀だと給料が上がりますが、これは優秀だと他の場所に行かれて、困るからです。お…

お金持ちになりたいとの相談に回答part2

昨日の回答文の続きです^^***さて、ではどのような仕事が、最も簡単にお金持ちになるのでしょうか?それは、「個人事業主」です。なぜかというと、個人事業主は、働いたら働いた分だけ自分にお金が入ってきます。また、好きな仕事を選べる、いつどのくらい…

お金持ちになりたいとの相談に回答part1

お金持ちになるには、稼ぐ方法を知ることと、洗脳を解くことの両方が必要です。金運は効果が感じられやすいですが、仕事をうまく生かせてお金持ちになる、という際はやはり恋愛などと同じで、物理的な側面の条件も影響します。***質問お金持ちになるには…

施術をキャンセルして返金する場合。僕の想い。

こんばんは、ロナルドです。僕は、たまに施術の依頼をキャンセルして返金することがあります。本日も2件ほどキャンセルいたしました。いろいろありますが、主にその理由が、・相手が求めているものと、自分の施術の内容が違う時です。その中でも、「僕の施…

基本的に、施術は受ければ受けるほど効果が上がるわけではない!

質問(編集ずみ)「遠隔で惚れさせる方法」が自分では難しいので、施術をお願いしたいのですが、この惚れさせるに焦点を置いた施術でも短期間で集中してやれば効果は見込めましでしょうか?回答いえ、この施術と「遠隔で惚れさせる方法」は効果は同じでも、…

「遠隔で惚れさせる方法」は「難しい」!でも、完璧にできなくても効果があるところがポイント!

質問(編集ずみ)・「遠隔で惚れさせる方法」が難しいです・施術の際は名前をロナルドさんにお教えした方がよろしいでしょうか?回答そうですね、初心者の方が完璧に効果を出すことは、初心者の方ですと遠隔では難しいです。しかし、上手くできてなくても効…

彼に距離を置きたいと言われた方にアドバイスいたしました。

質問(編集済み)彼に距離を置きたいと言われました。プロポーズのしてくれるように施術もしてほしいです。回答そのような場合ですと、彼の言うように少し距離を取り、彼の心が安定したらまたあなたのことを必要と思うようになりますので、施術をしなくても…

返信がこなく、既読もつかないので心配だという相談に回答

質問(編集済み) 友達の男性から返信がきませんが、嫌われてブロックされているのでしょうか?または、彼の身に危険があったのでしょうか?私はどうすればよいのでしょうか 回答(全文は未掲載) 嫌われているというよりは、 仕事に熱中しており、気が向く…

最高の恋愛術に関して、素晴らしい質問をいただきました!

質問例えば、相手が近くにいない時、離れていてメールをしている時など、そういった時でも好きな人の事を思い浮かべたり、メールをしているときは何かと考えたり緊張したりドキドキしているものですよね?こういった時でも相手に自分の脳波を察知されてしま…

これからビジネスを始め、成功したい方の質問に回答いたしました!

ビジネスは、方法がありますので、その方法を行なえば必ず儲かることができるものです。施術では、「それの方法に気づける自分」に書き換えることができますが、相談メールなどでは、その方法そのものを教えてしまうので、簡単にすぐに始められ、高収入を維…