2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己啓発本を読んでもぜんぜん成功しない人にありがちなこと

こんにちは。ロナルドです。自己啓発本はうさんくさいというイメージがありますね。その原因として大きいのは、「読んでも変わらない人が多い」のが一番の理由だと思います。また、読んだ時は良い気分になりますが、3日くらい経つとどうでもよくなって、ま…

「本当に未来が見えたり、透視が出来る占い師ならとっくに株やってるよ!」という言葉をよく耳にします。間違っています。

「本当に未来が見えたり、透視が出来る占い師ならとっくに株やってるよ!」という言葉をよく耳にします。これは、間違っています。僕は言われたことはありませんが、占いなど全体に対してこのように言う人がたくさんいます。なぜ間違いかと言いますと、「人…

高額な遠隔気功はほぼ100%詐欺

遠隔気功の施術で、20000円以上の物は大抵詐欺です。ハマったりしている方も多いのではないでしょうか。値段が高いこと自体が、「効果があるのではないか?」という気がしますよね。これは、シャンプーなどでも同じで、値段が高いからといって、効果が…

金運上昇・瞑想法に関する質問に回答!超脳力開発法との相性が抜群です。笑

(※質問はそのまま載せていません)質問1・クンダリーニ覚醒について回答他の目標もカバーできますが、他の方法とは別の方法ですので、他の方法も合わせて行ったほうが願望実現などにおいては効果が上がります。クンダリーニ覚醒は、気功などをマスターした…

苫米地英人氏の「英語は逆から学べ」の内容を試しても英語が喋れるようにならなかった方

結構たくさん質問をいただくのですが、苫米地英人氏の「英語は逆から学べ」という書籍で紹介されている英語学習方法を実行したが、いまいち効果がわからない、という方がたくさんいらっしゃいます。まず、すぐに喋れるようになりたいのならばこの方法はオス…

「小さい頃から学ばないとダメ」はウソ!

よく、絶対音感や英語は、「小さい頃から学ばないとできるようにならない」という人がいますが、これは科学的に証明されていないものでありますし、大人になってからそれらを身につけた人はいっぱいいます。こういった、「〜〜しなきゃ〜〜だ」と言って、相…

人間関係、気功、健康の悩みにおいて、適切な商品を回答しました。

質問・人間関係に悩みがある・健康状態で悩みがある・気功の能力を高めたい・クンダリーニ覚醒について・好転反応の度合いについて以上の理由から、購入するべき商品の順序を教えて欲しい。回答質問にお答えします。まず、クンダリーニ覚醒で心と体がバラバ…

本などに載っている願望実現イメージング方法を行ってもイマイチ願望が実現しない理由

以前も書きましたが、自己啓発本などは、フロントエンド商品であり、絶妙に「できそうだけどやってみるとなかなかできない」ように書かれています。そして、皆様は願望が実現しない時、「イメージングの方法が悪い」と考え、その著者の本を読みあさったり集…

国家に洗脳されてる人は単語がきっかけとなって「恐怖」で体が硬直しIQが下がる。

僕の商品を読むと、中には生物行動学てきな観点からの人間関係、恋愛やヒエラルキーの非言語生成などの仕組みと方法が掲載しているものがあります。恋愛の書籍「最高の恋愛術(https://www.amazon.co.jp/dp/B01EQVGX6S)」と気功の書籍「最短最善気功完全マ…

リクエストが多かったので、遠隔気功で金運を上昇させる施術を始めました。

こんにちはロナルドです。本日、「皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり」という商品を出品いたしました。量子力学的な観点から言えば、しっかりと施術を行えば運気が上昇するのは当たり前であり、それ…

ビジネスの相談「集客法について」

こんにちは。先日ご相談いただいた内容への回答を載せます。本人さまの文章は、個人情報保護のため掲載しておりません質問セミナーをやるので、後少し集客率を高めたい。回答 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。とてもいい企画ですね!!素晴らしいで…

自分には絶対音感などできない、と思っている人は洗脳されている

実際のところ、能力開発はかなり簡単に行えます。商品として出していないだけで、写真記憶や高速で言語を習得したりする方法ももちろんあります。しかも、これはかなり簡単にできます。僕の商品をご購入いただいたのでしたら、なんとなくわかると思いますが…

催眠術で惚れさせる方法を少しずつ開発中、、、変性意識状態の重要性

催眠術で好きな人をメロメロにしたい、という願望は誰もが一度は持ったことがあるのではないでしょうか。もちろんそれは可能(というか、かなり簡単)です。また、相手を変性意識状態にするので、気功を使って相手を惚れさせるものと、根本的な原理は一緒で…

リクエストがたくさん来ていた「リラックス方法」をついに発売!しかも激安(笑)

昨日は忙しくて更新できませんでした。僕は、会社に勤めながらセラピー、能力開発の仕事をしながら、こうしてココナラでも能力開発の仕事をしています。能力開発の良さは、相手が喜んでくれるところにあると思っていて、みなさまから感謝のメールをいただく…

もし、放射能を体内に取り入れても工夫すれば自分で除染できる

放射能を浴びてしまったら一生そのまま落ちないと思っている方がたまにいらっしゃいますが、基本的に今回の3・11の被曝のパターンですと、ひどい被曝をした人でなければ、単純に汗をかけば流れ出ます。もちろん、度合いに合わせて何日も続けていただかな…

パワーストーンは「気功を出してくれている装置」のようなものと考えてください。

スピリチュアルグッズとして非常に人気なパワーストーンですが、その科学的な仕組みについては知らずに使っている人が多いと思います。まあ、、科学的な根拠なんてほとんど出回ってないですから、仕方ないですね。簡単に説明すると、超ひも理論で説明ができ…

お休みしていた恋愛相談サービスを再開いたしました!ぜひご利用くださいませ^0^

こんにちは!ロナルドです!最近、皆様のおかげで少し時間に余裕ができましたので、電話相談をやめ、恋愛相談サービスを再開させていただくことにいたしました。電話相談は、現在依頼されている方までとさせていただきました。自分としては、時間があるなら…

未経験でもOK!!気功を体得するの書籍を出版しました!

こんばんは!ロナルドです!本日、気功に関する書籍が出版されました!タイトルは「最短最善気功完全マスター法」です!僕の商品の特徴は・無駄な手間がかからない・説明をかなり多めにしている・難しくなく、誰でも練習できるものというモットーの元に、作…

ココナラの子育ておよび資格キャリアおよび恋愛ランキングで一位獲得!

こんにちは。昨日から施術の時間振りを工夫し、時間に余裕ができましたので、メール恋愛相談サービスを再開いたしました。今までお待ちいただき、すみませんでしたが、誠心誠意ご相談にお答えしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。また、今まで…

お金がなくても幸せになれる、という商品は、ウケが良い

ビジネス書が書店に並ぶなか、働かない生き方、お金がなくても幸せになれる というモットーを掲げる本が、それなりに人気です。 これは、どちらが正しいとかではなく、著者のビジネスのために理想像を植え付けられているだけです。これをプライミングと言い…

自己啓発本でほとんどの人が成功できない理由

こんばんは。ロナルドです。本日は自己啓発本について述べます。まず、自己啓発本で紹介されていることを行って成功することは、かなり難しいのです。しかし、決して嘘が書いてあるわけではなく、理論的にも素晴らしいものが多くあります。では、なぜ自己啓…

皆様へのお詫びとお願い

こんにちは。皆様が僕を気遣ってくださったおかげで、今はだいぶ空き時間ができました。本当にありがとうございます。ですが、僕は空き時間ができると、皆様のメールに返信したり、施術してしまうので結局空き時間がありません笑でも、人の相談に乗ったり、…

お子様の知能を上げる食事法に関する質問への回答

*質問(個人が特定されないように編集致しました。すみません。)・子供の健康について ・砂糖をお子様が食べたがってしまう件・経済的に無農薬野菜を買うと大変*回答精製されている糖ではなく、白米を玄米に変え、甘いものをとりたがった際は、なるべく蜂…

能力開発には、結局、食事と睡眠が一番大事

毎日つらい思いをして生きている人が、たくさんいます。日本は本当に負のオーラだらけですね。どこも。 原因は、国家による奴隷政策ですが、その中の一つに、知能を下げるためのものがあります。 それは、食生活を乱れさせることです。 「えっ 一日三食たべ…

クンダリーニ覚醒で本当の自由を手にする

僕の商品の中でもクンダリーニ覚醒の商品は、非常に特殊なものとなっております。 皆さまは、朝に出勤し、夜まで働いて月収20万円前後の方が多いと思います。 そして、それに満足していない方が、大半だと思います。 なぜ満足できていないかというと、他人の…

現在執筆中の気功の書籍を一部公開!

以前、ブログに忙しいとの旨を書いたところ、皆様からの配慮や応援の言葉などをたくさんいただき、非常にうれしかったです。また、おかげさまで最近は少し時間に余裕が出ました。ありがとうございます。さて、気功の質問がとても多いので、気功の書籍を執筆…

落ち着いている人同士が落ち着き競争をした場合・・・への回答

*質問「恋愛」のことですが、落ち着いている人と落ち着いている人が落ち着き競争をした場合、さらにカリスマ的に掘れさせるには、どのようなメソッドが思いつきますでしょうか。私は以下の意見をピックアップしてみました。(1)落ち着いた空間を作れる人…