パワーストーンの秘密(^^)v

こんにちは!
今日はパワーストーンの知られざる秘密をお教えします(^^)笑

そもそも、
みなさんパワーストーンって
なんなのかよくわからないけど
とりあえず良さげだから買ってる

のではないでしょうか?

別に良いのですが、日本で20000円くらいで売っているパワーストーンは、
中国のパワーストーン採掘場周辺のマーケットで買うと、10円くらいですよ(^^) 

また、パワーストーンの効果は周波数によるものです。
物は全て振動しており、固有振動数を持ちます。

そして人間にも生体の周波数があるため、
パワーストーンも含めて全ての物に、
自分の体に合う合わないがあります。

なので、値段が高いからといって、効果が高いとは限りません。
自分に合うものだったら、むしろ500円とかの物の方が効果が高かったりします。

もちろん原価が10円より高いものも中にはあります。
でも大体100円以内なんじゃないですかね。


高いもの=効果が高いと言う発想は、資本主義の洗脳です。

僕の知り合いや、ココナラでのお客さんにもパワーストーンを売っている人はたくさんいますが、
そう言う方は「え、Ronaldそんなことブログに書くなよ」と思うのではなくて、
中国で10円くらいで仕入れてきて、上記の周波数の理論で説明しつつ、
低価格で高クオリティのパワーストーンを売れば、価格崩壊を起こして、
一気にトップになれますよ(^^)

また、知り合いにパワーストーン屋さんがいても
僕はこう言う記事を書きます(笑)

昨日の価格崩壊シリーズです(笑)

てか中国のマーケットまで行かなくても、中国語が読めるならネットで買えます。
でもサイトは自分で探してくださいね!><
 

あ、パワーストーンがちなみに自分に合うかどうかは、

身につけた時に筋肉に力が入りやすくなるか入りにくくなるか
 
で見分けられます。
まあ鈍感な方はなかなか最初は見分けられないので、
この筋反射で見分けてくれるお店もあります。

逆に、そういうサービスをやれば売れます。

また書きますが、値段と効果が関係ないです。
合うかどうかです。
パワーストーンの秘密でした。

<追伸>

パワーストーンなどに施術で効果を宿す、というものもよくあります。
お守りなども、布や紙に施術で効果を宿していますよね。
でも原価や質や値段と、効果はイコールではないのです。

パワーストーンそのものの効果と、宿されている施術の効果は、別物です。

 【内部表現の書き換え】初心者から上級者まで、最短最善、気功完全マスター法+遠隔気功の方法【オススメ】