2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人と仲良くなってはいけない!

好きな人ができたら、まずは「仲良くなりたい」と思うのではないでしょうか?ですが、簡単に言うと、好きな人をこちらに惚れさせたいのならば、仲良くなってはいけません。 おそらく片思いの恋愛がうまくいかない人はここで引っかかっています。日本で出版さ…

なぜ僕の方法だと気功が最短でできるようになるのか

従来、気功の習得には長い年月がかかるとされてきました。これはなぜでしょうか?例えば茶道って、お茶の淹れ方だけわかればお茶飲めますよね?でも、「茶道」には形式やフォーム、そして美しさのためのシステムがあって、「茶道」なのです。 単にお茶を淹れ…

新商品「最高の恋愛術2」を売り始めました!

こんばんは!Ronaldです!本日、ココナラにて新しい商品を出品いたしました。 以下商品説明です。***惚れ方にはタイプがあり、「好きな相手のことを考えるとドキドキする」「常に相手のことを考えてしまう」というタイプの恋愛感情はPEA(phenethylamine)…

自宅でサロンをやっている方、必見!

こんばんは!Ronaldです。「自宅でサロンをやっていますが、なかなか収益が上がりません」という方が、僕のお客様には結構います。いつも時間が取れなくてアドバイスなどができませんので、今日はそんな方達に向けてのアドバイスです。サロンでの満足度や収…

パワーストーンの秘密(^^)v

こんにちは!今日はパワーストーンの知られざる秘密をお教えします(^^)笑そもそも、みなさんパワーストーンってなんなのかよくわからないけどとりあえず良さげだから買ってるのではないでしょうか?別に良いのですが、日本で20000円くらいで売っている…

スピリチュアルをやっている人の90%は詐欺

こんばんは。Ronaldです。スピリチュアルというと、かなり幅広いので一概には言えませんが、知能開発が専門である僕は、脳の世界からスピリチュアル業界を客観的に見ています。脳機能の仕組み(同調現象など)を応用することによって、ある程度のいわゆるス…

1億円稼ぐのはそんなに難しくない

1億円稼ぐというと、「めちゃくちゃ難しい」というイメージを持っている人が多いと思います。例えるなら年収200万稼ぐことの300倍くらい難しいみたいな感覚ですよね(笑)ですが、別に難しくはありません。しかもやり方はたくさんあります。1億円稼…