2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に惚れると起こる「なんで好きになったのかわからない」現象!

(今回は相談内容は載せていません)*回答あなたの考えるとおり、なぜ好きになったかわからないというのは、まさに恋愛理論の典型的なパターンです。彼は脳波が低いタイプで、かつマイペースなので、自然と人を引き付けますので、そういった男性はモテます…

「一撃で知能が飛躍的に向上する、宗教の教祖が絶対に明かさないクンダリーニ覚醒の方法」を発売しました。

こんにちは。ロナルドです。最近はセラピーで忙しくて死にそうです(笑) もちろん、本日の夕方前ほどにご依頼受けた施術は、全てきちんと行う時間を確保しましたので、ご安心くださいませ。 夕方以降にご依頼くださった方は、翌日にお返事させていただきま…

ビジネスおよび人生に関する相談で、不労所得を提案!

*質問自業自得ですが、結構な額の借金を抱えています。なんでも良いからさっさと働きに出て、お金を返さないといけない状況にも関わらず、不安や恐怖心が強く、就職するための行動が全く出来ません。こんな状態でもう何か月も過ごしてきており、自分は働き…

DV系の彼氏を持つ女性の相談にアドバイス!困ったら他人に頼れ!

*質問「【150人達成☆】イギリス人セラピストの僕により貴方の意中の人の態度が明日から変わります【遠隔気功】」に関して質問です。こんばんは。はじめまして。彼氏が性格がキツく、我も強い、小姑のように人の揚げ足をとる、ケチ、ギブアンドテイクのテイ…

ロナルドの共感覚、変性意識商品に関しての質問。誰でも練習すれば絶対できますよ!

*質問質問です。いくつかお気に入りにもさせてもらいました!よろしくお願いします。別出品ですが、共感覚とか、変性意識に関するものもございますが、以前から共感覚に関心があったんですが、学ぼうとすると予算もかかりますため、なかなか先に進めません…

【最高の恋愛術】をご覧になったお客様に、最高の恋愛術理論を応用した超理論的な回答!

(質問情報は、載せておりません) *回答 結論から申しますと、これは、嫌われていません。 男性は、女性が絶対に離れないと思うようになると、安心して気をつかわなくなり、思ったことを何でも口にしてしまうように出来ていますので、当然、うざい時はうざ…

無意識の声を聞く、ヴィサッパナー瞑想法に関しての回答!知能も上がりますよ^0^♪

*質問ロナルドさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。昨日の午前中に色々落ち込む要素があって気持ちが沈んでいたのですが、ロナルドさんにこのサービスを申し込んだあと、約束していただいた午前0時より前というよりは返信のメッセージをいただ…