新商品「最高の恋愛術2」を売り始めました!

こんばんは!Ronaldです!
本日、ココナラにて新しい商品を出品いたしました。 
以下商品説明です。

***

惚れ方にはタイプがあり、
「好きな相手のことを考えるとドキドキする」
「常に相手のことを考えてしまう」
というタイプの恋愛感情は

PEA(phenethylamine)という脳内物質によって
意識でコントロール不可能な変性意識が起こされて情動が起こる。

これが起こっている以上、脳波によって起こるヒエラルキーコミュニケーションの観点から、
相手がこちらに惚れる可能性はものすごく低い。

かつ脳波ヒエラルキーの立場の差による緊張感の理論により、
好きな人と仲良くなろうとすることはそれを崩壊させてしまうため、
好きな相手と仲良くなろうとするという導入の時点で多くの人間は失敗の入り口にいる。

だが逆説的には、どのような状態からでも理論を応用すれば
好きな感情を相手に起こすことが出来る。

なぜならば感情は立場や環境、つまり場面とセットで記憶に蓄積されており、
自分の記憶を制御していくと同時に、相手の記憶による情動を動かすことが出来る。
 


***

以上です!
恋愛の仕組みを理解した上でテクニックを行なっていただきたかったので、
説明がかなり多め&説明が難しめです。

ですが、かなり自信があります。
最高の恋愛術を読んでいても読んでいなくても有益な内容で、
他で見たことがない情報なのでかなり価値があると思います。

まあ世の中で普通に過ごしていて手に入る恋愛テクニックはほぼ実践で使えないものばっかりですからねえ、、(笑)
お読みになればわかると思いますが、多くの恋愛では、好きな人と付き合う前に仲良くなろうとするほど、惚れさせることが出来る可能性が下がります。

なので、大抵の恋愛でお悩みの方には有益だと断言できます。


では、ぜひ読んで見てくださいね!^0^
 
【好きな人と仲良くなろうとしてませんか?】ランキング1位獲得した最高の恋愛術を応用した最高の恋愛術2