2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぐことに罪悪感を感じる人

お金を稼ぐことに罪悪感を感じる人は、かなりたくさんいます。これをよく解析してみると、、時間を売る仕事でお金を稼ぐことには罪悪感を感じないが、人を雇ってお金を搾取したりすることに罪悪感があるというマインドがこの考えの正体です。日本人は特に、…

一般的な瞑想法は無意味!

こんばんは!Ronaldです!たまに、「私って瞑想が苦手なんですよ><」という人がいます。そういう人は、かなりの確率で、一般的に言われている瞑想をしています。それは「心を鎮めて、雑念が浮かんでこないようにする(無にする)」 という瞑想法です。座禅…

催眠術で惚れさせる仕組み

催眠術で、「好きになってしまう催眠」というものがあります。催眠術というと、スピリチュアルやオカルトやヤラセの類だと考えてしまう人が多いですが、全くそんなことはなく脳のトリックというか、人間の仕組みのアラを利用した面白いものです。催眠術では…

noteでも商品を販売しています。

以前より「note」というサイトで商品を販売していたのですが、今回、ブログにnoteへのリンクを貼ってみました。ココナラですと、僕が手動で送らなければいけないので商品を届けるまで1日くらいかかってしまいますが、noteだと一瞬で変えます(笑)もちろん…

引き寄せの法則やイメージングを行っても効果がない場合への回答

*質問引き寄せの法則とかもやっていますが、小さい願い事は割と叶うのに、お金とか恋愛とかがめっきり効果がなくて、さてどうしたもんかと思っています。引き寄せの法則でいうところの過剰ポテンシャルな状態が当てはまっているとは思うんですが、ロナルド…

変性意識とは?

催眠術やヒーリングや気功には、必ず変性意識というものが必要になってきます。ですが、そもそも「変性意識」ってなんなのでしょうか?それは、意識が変性した状態のことを言います。もっと詳しく言うと、それは、臨場感が物理空間から情報空間に移った状態…

コメントへの回答・皆様へのお願い

この度、ブログのコメント欄をなくすことにいたしました。このようにした理由は、短文で説明することが不可能であることと、僕自身がコメントに返信する時間が取れないためです。また、他の方にとって誤解を招くようなコメントをいただいたら、その場できち…

障害は治らないという考え

「息子には障害があって、治らないので悲しいです」ということを言う方がよくいらっしゃいます。僕の相談メールにもそのような内容がきたりしますし、障害者施設などでも音楽療法をしていたので、そういう考えの人にたくさん触れてきました。 ですが、「障害…

簡単に記憶力があがる記憶法

記憶力向上は、超能力開発法、ヴィパッサナー瞑想、変性意識状態生成の特殊音源がオススメです。すぐに効果が出るのは特殊音源です。これを使いながら記憶しようとしてくだされば、特に工夫しなくても今よりは覚えることができます。また、商品以外のテクニ…

恋愛感情

僕は知能開発が専門なのですが、恋愛についての相談がとても多いです。知能開発は脳の情報的な面すべてから考察しますので、恋愛はその中の一つの要素でしかありませんので、もちろんお答えすることができますので、相談をいただいたらかなりしっかりお答え…

本日更新できません。

すみません、本日は時間が取れないためブログを書けません。最近別の仕事も合わせると1日に100人以上とメールのやり取りをしていて大変です;;でも好きな仕事なので楽しいんですけどね(笑)本日もらった嬉しい報告だけ以下に載せます!では、また明日…

惚れた相手は誰でも良い

人は惚れると、「この人が運命の人だ!」という感覚を持つようになります。運命の相手というものは、場面で決まる概念なのです。さて、以前の相談メールで、このような質問をいただきました。良い質問です。*質問知能の高さと、一緒にいる時の「楽しい」と…

認知症が治らないと思っている方へ

認知症は、「一度なったら治らない」という意見が一般的です。僕も、以前は現場で働いておりましたので、よく知っておりますが、患者だけでなく、多くの現場では治す側の人間でさせ「治らないから機能を維持するために努める」といった姿勢で働いております…

嬉しい報告をいただきました!

嬉しい報告をいただきました!***こんにちは!9月2日かな?施術を受けた○○と申します。なんと、彼のLINEのブロックが解除されました!びっくりです。ちなみに元気ですか?とメッセージしたら既読になるも、返事はありませんでした(笑)ただ、以前は既読…

催眠術・非言語催眠術とは?

みなさまは催眠術というと、「あなたは眠くなる」という言葉をかけると、本当に被験者が眠ってしまうようなイメージを思い浮かべるかもしれません。これは変性意識生成による五感入力機能のシフトチェンジを利用した普通の催眠術ですね。ですが、実はあまり…

記憶を消去するワークについての質問に回答

質問(編集ずみ)長年、辛い経験が積み重なってきたのですが、その記憶を思い出さなくなりますか?回答 質問についてですが、もちろん可能ですよ!「長年の思考が積み重なっているから、心や記憶はなかなか変わらない」という考えをお持ちかもしれませんが、…

クンダリーニ覚醒に関する質問と回答

昨日は忙しく、更新できませんでした。毎日楽しみにしてくださっている方、すみません><↓今日の記事です***質問知能が上がるというのは、IQ値も上がりますか?回答IQ値は知能の中のたくさんある能力の分野の中の、空間認識能力という1つの能力を通して…

PTSDの消去ができるかどうかという質問について

質問(編集済み)運転に関して恐怖の記憶があり、運転ができないが、Ronaldが出している記憶消去の施術とテキストは効果的ですか?回答こんにちは!そちらの商品は、あなた様と同じように運転に関してPTSDを起こしてしまった方の相談を受けた際に、アドバイ…

なぜ相手の思考を読めるのか・どのくらい臨場感を感じればできるのかという質問と回答

相手の思考がわかるテクニックの商品に関する質問を以前頂いた時のものです。(一部のみ掲載)回答まず、なぜ相手の考えがわかるかというと、( )という現象によって起こります。相手の( )ように想像し、5感からの刺激をありありと感じると、すればする…

本を読むと年収が上がる

まず、昨日いただいた質問で、息子が勉強に集中できないのだがどの商品を買えば良いか、というものがありました。それに対する回答です***あなた様のお子様は「努力をすることがどのくらい有益なのか」を物理的にわからせることによって勉強するようにな…

以前質問にお答えしたもの

以前、ブログのライターさんに質問を受けた際の回答を載せて、ちょっと解説もつけます。質問知能を上げるというのは具体的には頭が良くなる?という感じなんでしょうか? 回答その通りです。一般的には「知能は生まれつきのもので、一生変わらない」という考…

恋愛の質問に回答

質問片思い中の好きな人が、「彼氏のことを考えると嫌な気持ちになる」のはなぜか。回答こちらは行動分析いたしましたが、彼氏とうまくいっているのに自殺未遂するはずがありません。また、彼女が、彼氏とうまくいっている様子や、楽しかったことをあなたに…

恋愛の質問にお答えしました!

こんばんは!ロナルドです!以前、恋愛の相談をご依頼頂いた際に頂いた質問への回答を掲載します。**** 質問(編集済み)透視の結果で相手が「居心地が良い」 と感じているが、その理由が知りたいまた、なぜ自分の知能が低いのに相手がこちらに惚れるの…

ブログに掲載していただきました!

この度、こちらのブログに、「ココナラで人気な占い師」のような形で掲載していただきました!Crescitaぜひ見てみてくださいね!すみません、忙しすぎて時間が取れないので今日はこの辺で!><

施術の成果が出ました!

こんばんは!恋愛の施術の感想をいただきました!***意中の相手の、、、と一緒に購入しました。感想ですが、、、凄すぎます。復縁出来ました!!お願いする前の日と購入後の彼の状態が違うのです。本当に願いが叶うと、ボーッとしてしまうもんですね。な…

頭の回転を速くする一番簡単な方法(笑)

こんばんは!頭の回転を速くしたい、という人は多いと思います。友達と喧嘩して負けた後に、家に帰ってから、「あの時こう言えば勝てたのに!!」と思うことはありませんでしょうか??回転を速くすればこういうことは減っていきます。また、知能とスピード…

心は簡単に変わる

こんにちは!ロナルドです!昨日は忙しすぎてブログを更新できませんでした。今日のテーマは、最近「相手にかなりひどいことをしてしまったので、ここから交際にもっていくのは無理ですか?」という質問を多く受けるので、「心は簡単に変わる」というテーマ…