恋愛に対する相談に回答しましたpart1

こんばんは。
お待たせいたしました。


今回、あなた様の知りたいことに合わせて透視もいたしましたので、お答えします。
あなた様は今、相手との関係だけでなく、
それと同時に自分を変えたいと思っていると考えますので、

私の透視の結果や分析の事実がいかなる場合でも現実を受け止め、
前に進んでいこうとする力がございますので、
 
きつい内容でも隠さずにすべて述べますので、ご了承ください。

さて、では透視の内容を交えて、相手の状況や、あなた様の望む結果に対しての対処法、
そして、まあ今言ってしまうと透視の結果を言っていないので、
早いですが、相手はあなたと恋人の関係になりたいと考えておりますので、

あなたさまは相手と元のような友達関係になりたいとおっしゃいますが、相手の幸せを考えると
恋人になって差し上げる方向で行くことがあなたにも相手にとっても最善ですので、

あなた様の望む、「元のような関係」に戻る事、そして恋人の関係になる事、
そしてこれから話していきますが、その事が相手の健康に大きく影響を与える事になりますので、
「元通りになり、恋愛関係になる事にも通じて最終的には相手の体の健康」までを今回説明させていただきます。


**続く**

 
仕組みを脳科学的に解説した【最高の恋愛術】+【遠隔で惚れさせる方法】