恋愛に対する相談に回答しましたpart4

こんばんは。ロナルドです。
皆様がご存知の恋愛の遠隔書き換えにて、意中の人と復縁できた方が報告してくださいました。

恋愛は気だけではなく、物理的なアプローチ方法(最高の恋愛術など)やバイオリズム、社会環境や健康状態が大きく関わってきますので、それらが邪魔していると少ししか効果を実感できません。なので、本人の物理的な努力もとても重要な要素となってきます。

この方はとても努力している方でしたので、僕もかなり感動してしまいました。(笑)


<お願い>
また、僕は毎日非常に多くの方とメールのやり取りをしておりますので、
商品の購入に関する質問以外の質問は相談メールの商品がありますので、そちらからご依頼いただけると本当に助かりますm(- -)m



**昨日の続きです**


さて、では今どうしてこんなことになってしまったのでしょう。

彼女は今まで、辛い経験だらけの人生でした。
通常の人間ならば、学校でいじめられても、家が居心地が良いですが、
彼女にとっては居心地が良い場所は、家にもどこにもありませんでした。

そして、心の安らぎになると思って作った彼氏に対しても不安を抱えながら生きていました。

そして、心の安らぎを求めていた彼女は、病気になりました。

失礼な内容ですが、彼女の病気は全て彼女が生み出しています。
ここは長くなってしまうので簡単に説明しますと、
おそらくご存知かもしれませんが、人間の病気のほとんどは、
「現在の環境から抜け出したいから」という理由で、自分で起こしています。

人間をコントロールするために最も効果的なのは、かわいそうという感情です。
病気になることによって、相手を自分の思い通りにし、
居心地の良いところを確保するために病気になっています。

とんでもない話ですよね。
本人が聞いたらものすごく不快だと思います。
ですがこれは事実で、社会が隠している病気の本質でございます。
普通の人間では受け止められませんが、あなた様は今、前に進もうとしていますので、
そのような「本気」の状態の人はこれを受け入れることができます。
以前言ったかもしれませんが、詳しくはアドラー心理学をわかりやすく解説した「嫌われる勇気」がオススメですので、この件に関しましてはそちらを読んでみてください。

*続く* 


***
 

仕組みを脳科学的に解説した【最高の恋愛術】+【遠隔で惚れさせる方法】