施術の成果が出ました!

こんばんは!

恋愛の施術の感想をいただきました!

***
意中の相手の、、、と一緒に購入しました。感想ですが、、、凄すぎます。
復縁出来ました!!お願いする前の日と購入後の彼の状態が違うのです。

本当に願いが叶うと、ボーッとしてしまうもんですね。
なりたい自分に、、の方は元々自分自身の向上には努力をしている方なのですが、
モチベーションが下がってしまう事がたまにあり、
それが厄介だったのですが、モチベーションをフラットに保てるようになった気がします。
どんどんなりたい自分になり、
人を癒せる優しくユーモラスなRonaldさんのように器の大きな人間になりたいです。
またお願いします。
 

*** 

褒められて嬉しいです(笑)
恋愛は物理の側面と心の側面があり、書き換えはその心を調整するものですので、
僕の介入できない物理的な側面に対してしっかりアプローチすることもとても大切です。


また、別の方から、恋愛と金運の施術の感想をいただきました。

***

評価が遅くなってしまってすみません。
ロナウドさんは本物です!凄いです!
私に起こった体験を書かせて頂きます。
金運と相手の態度がを合わせてお願いしました。
元々恋愛も上手くはいっておりましたが、遠距離で事情があり数ヵ月逢えていませんでした。
私は、次男の大学の学費がとうしても間に合わなくてあと40万円必要でした。

そんな中で、ロナウドさんに施術して頂いて1週間後に、彼が仕事の都合をつけて急に逢いに来てくれ、なんと私の枕元に40万円の現金が入った封筒を置いてくれました!!
(サンタクロースが来たんじゃないの!!心配しないで寝なさい!!)っとだけ言ってくれました。
彼には、学費が足らない話は少してしたが金額も話した訳ではなく、学費に必要だったピッタリ40万円でビックリしました!!


その後、息子2人も金運をしていただいて2人共に即効で金運が上がっております。
このご縁に感謝致します。


***

良かったです^0^
やっぱりこの仕事はとてもやりがいがありますね!^0^




  皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆