クンダリーニ覚醒に関する質問と回答

昨日は忙しく、更新できませんでした。
毎日楽しみにしてくださっている方、すみません><

↓今日の記事です

***

質問

知能が上がるというのは、IQ値も上がりますか?


回答

IQ値は知能の中のたくさんある能力の分野の中の、
空間認識能力という1つの能力を通して
「抽象化能力」を図るものであります。

クンダリーニ覚醒で前頭葉ドーパミンを流しても
IQテストなどではそれに合わせた特定の脳の使い方が必要となってきますので、
もちろん知能全体で見れば高まるので空間認識能力やIQテストを解く力は上がりますが、
直接的に効果は上がりません。
ちなみにIQスコアを上げたいのでしたら、
受験勉強のようにIQテストの過去問を解けば上がります。

****

IQテストというと、もともとの生まれながらに持っている能力を図るから、対策をしても意味がないと思ったりする方が多いかもしれませんが、国語と同じです。

国語のテストは、何も勉強しなくてもある程度の点数が取れちゃったりしませんか?
ですが勉強して対策を練れば点数ももちろん上がりますよね^^

IQテストもそれと同じで、何もしなくてもある程度の点数は取れますが、対策をすればスコアは上がります。僕がよく「知能が上がる」といますが、IQというのは脳の能力の中の一部のみを測れるテストの点数ですので、僕が言っている「知能」とはIQの事だけでは、ありませんよ。


ただ、クンダリーニ覚醒は悟りに近づきたい人向けですので、試験勉強やビジネスにおいて実力を発揮したいのでしたら超脳力開発法から実践した方が良いでしょう。

 
【最短でマスター】一撃で知能が飛躍的に向上する、宗教の教祖が絶対に明かさないクンダリーニ覚醒の方法