簡単に記憶力があがる記憶法

記憶力向上は、超能力開発法、ヴィパッサナー瞑想、変性意識状態生成の特殊音源がオススメです。
すぐに効果が出るのは特殊音源です。これを使いながら記憶しようとしてくだされば、特に工夫しなくても今よりは覚えることができます。

また、商品以外のテクニックで、関係ない単語を複数同時に覚える際に効果的なのがこの方法です。

例えば、

morning
tower
egg
eyes
tree
apple
women
crying


など、関係ない単語を記憶することは脳にとって不適切なことをしているので、なかなか記憶できません。現実に関係なさすぎるものは脳は記憶しにくいのです。

この場合は、超強力なのが、一つ一つイメージにして、それをつなげてストーリーにすることで格段に覚えやすくなります。なぜならストーリーにするとリアリティ(現実感)が増すためです。しかも、ついでに順番通り覚えられます。

例えば、上記の単語ですと、

朝morning起きたら、窓の外には塔towerが見えた。うちで飼っている鶏が卵eggを産んでいるかどうかを自分の目eyesで確認した。木treeの下にりんごappleが落ちているので拾いに行ったら、女の人womenが泣いているcryingのを見つけた。

などのように無理やりストーリーにして覚えると効果的です。
この方法は、某、記憶術セミナー(結構有名)で60万〜120万で学べる方法です(笑)

実際にコツをつかむとバンバン覚えられるようになりますので、全然詐欺ではないのですが、値段高いですよね〜(笑)

 
【男性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】