近況報告


こんにちは。Ronaldです。
最近とても忙しく、皆様に丁寧に返信ができていないこと、メール相談の価格が高くなってしまっていることを日々申し訳なく思っています。

ですが、実は前々からやりたいと思っていたことがありまして、報告致しますと、
さらに上の知能開発の商品を現在ちょっとずつ作り始めています。

というのは、僕の商品は全て、「誰でもできる」ということをコンセプトにしており、例えば共感覚の商品を購入すると「あ、これならできる!」と感じる方も多いはずです。

ですが、そこに限定しなければ知能開発はまだまだかなりたくさんありますので、
これからは、共感覚ができる人のみができる知能開発のトレーニングだったり、変性意識に入れるレベルの方のみができるトレーニングなど、ハイレベルな内容のトレーニングを出して行きたいと思っています。(※すぐに出すのは無理です)

もちろん、誰でも天才並みの知能になることは可能ですので、共感覚や変性意識ができない方は、できるようになってしまえばOKですよ!


共感覚ができる人も、変性意識ができる人もけっこう増えてきたので、いい時期かなとも思っています^^*

***

僕の商品で最も人気なのは、遠隔気功ですので、僕はヒーラーだと思われていることが多いのですが、僕の専門は知能開発です。というか方法によりますが、知能開発してるとヒーリングとか気功ができる能力は自動的に身について行きます。今後出していくハイレベルな商品たちは、かなり期待していただいて良いというか、それほど効果があるものたちです。
ですがやはり、そうなってくると、もちろんやる側の努力や前準備も必要になってきます。 

それは共感覚や変性意識など、基礎的なテクニックです。

***

本当に知能開発は楽しくて、僕の天職だと思っています。
知能を開発すると、見える世界が変わります。
今までできなかったことができるようになると、当然年収もアップしますよ!

僕は他の仕事もしており、相当な額が入ってくるのですが、
ほとんどお金を使いません。服は寝巻き以外に1着しかありません(1セット?)
仕事は毎日別の人と会うので、同じ服を着ていると思われることはありません(多分、、、笑)
しかも食事もほとんど取らないのでお金が全然減りません(笑)

そして、稼いだお金は、大学などの研究機関に寄付しています。
一般的な募金をしても、どう使われるか見えませんので、
いろんな大学の応援したい研究に寄付するのは結構おすすめですよ〜^0^

長くなりましたが、ではまた!
新商品お楽しみに〜!^0^  【能力開発】共感覚を身につける方法を教えます【自己実現】