ヒーラー・気功師の能力の高さを見抜く方法

この記事は書いても良いのかわかりません(笑)
でも書きます(笑)

どうせヒーリング(気功なども)を受けるのであれば、能力の高い人に受けたいのではないでしょうか?

しかも一回の遠隔気功で1万円を超えていると、お試しをすることもできませんよね。

そういう際、一般的には、

・書いている文章
・写真や施術室の雰囲気
・親切さ

などで判断することができます。

判断材料にはなりますが、これは、偽ることができます。
つまり、書いている内容と施術の上手さの相関関係が弱いのです。

良い雰囲気を出している他人の真似をして載せちゃうこともできるはずです。


そこで、有効な判断材料があります。


それは、見た目です。

ヒーリングや気功をしっかり行うと、自分も健康になったり、知能が自動で上がっていきます。

実際の年齢より若く見える人、目がキラキラしている人、幸せそうな人、は能力や知能が高い可能性が非常に高い
です。

つまり、元気がなさそうな人に施術を依頼するのはやめましょう

元気がない人に気功を受けて良い効果が出る可能性は、かなり低いです。

健康・見た目・知能は相関関係が強く、
それが気功やヒーリングの能力に関わってくることは
理論的には当たり前です。

気功師・ヒーラーの方は、まずは自分の健康から解決しましょう。
(しっかり気功を行なっていれば勝手に健康になります)


また、なかなか個人では難しいですが、
やり方によっては脳波測定やサーモグラフィーで測ることもできます(笑)

では、今日はこの辺で。






  【新商品】聴くだけで知能が高まる色調共感覚刺激性低次元脳開発音源【音→色、映像の共感覚が必要です】