高額な遠隔気功はほぼ100%詐欺


遠隔気功の施術で、20000円以上の物は大抵詐欺です。

ハマったりしている方も多いのではないでしょうか。
値段が高いこと自体が、「効果があるのではないか?」という気がしますよね。

これは、シャンプーなどでも同じで、値段が高いからといって、効果が大きいわけではありませんが、「値段が高いから効果もでかいだろう」と思って買う層が一定量いるので、 成り立つわけですね。

実際、本当にテクニックのある方ならば、遠隔気功は そこまで時間がかかりません。
時間がかかっている人は変性意識に入る時点でつまづいていることがほとんどです。

そこまで時間がかからなく、また、能力があるのであれば気が減ることもありませんから、せいぜい高くても10000円でしょうと思います。

効果は大きいのですが、別に大変で、そこまで値段を高くする人は煩悩にまみれた人だなと思っていますし、物理空間に臨場感を感じている時点で、そんな質の高い施術をすることは不可能でしょう。

たまに、50000円とかの物を見ますが、こう言ったものはリピーターを獲得しなくても儲かるので、施術が成功するかどうかわからない前提で出品していると考えられます。


また、お客さんが来すぎて忙しいから高額にし、あえて、本気のお客さんだけが来るようにしている方もいらっしゃいますが、そんなに労力のかかることではないので、僕だったら低価格でやって、忙しい日は待ってもらいます^^;


基本的に、本当に効果があったかどうか確認できないこともある、物理的なものでなく情報的なものなので、詐欺(というかぼったくり)が横行します。

ですが、50000以上の高額な施術を行っている方たちの中にも本当の実力者はいますし、僕のように低価格で行っている中でもかなり実力のある人はいます。

要するに、値段は関係ないので、「値段が高いから効果がある」という発想は、正確な判断を鈍らせてしまいますので、気をつけてください。


僕は、スピリチュアルにある、「ぼったくり」「怪しい」というイメージをなくし、
低価格で、効果が保証されているスピリチュアル時代をこれから築いていこうと思っています。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


ここ最近仕事で忙しくて時間が取れないので今日はこの辺で!