変性意識状態に入りやすくなる特殊音源を開発し、販売開始いたしました!<ヒエラルキー調整にも効果大♩>

こんにちは!ロナルドです!
新商品がやっと完成いたしました!

それは、特殊音源です。
脳は周りとフィードバックを取っています。
というのは、脳は情報を受けるだけでなく、発信もしているのです。
そこで、脳が特定の情報を発信している際の状態と同じ振動を脳に与えると、
脳の中で同じ作用が起きます。 

イヤホンからは電気信号が来て、磁石などを振動させて力である音を出します。
逆に、力を与えて磁石を振動させれば電気信号になります。
レミングの定理ですね!

このように、起こった現象を振動(音源)により逆から入力すると、その現象を起こせるのです。

世の中にある特殊音源の中で、しっかりと作られたものはだいたいこの仕組みです笑

 
特殊音源と言っても、ただ528HZなどの体に良いとされる周波数を出すものが多いですが、
これだとリラックスするだけで、効果はそれだけです。

本商品は、上記の仕組みを利用して、変性意識状態になる時と同じ脳の状態を作れるよう、外部から音でアプローチするものですので、単なるリラックス用や瞑想用の特殊音源とは、別物です。


また、従来の特殊音源は、「曲」に音源が埋め込まれており、相手にこっそり聴かせることが困難でした。

でも、使えなくては、意味がありませんよね^^


なので、今回は気付かれないで聴かせることもできるように、打楽器の音や、メロディは含まれていません。

打楽器の音やメロディがなくても、同じ効果は出せるので、ご安心ください。


もしも、僕の書籍を読んで、ヒエラルキーの重要性がわかり、ヒエラルキーをコントロールしたいと思っているけれど、うまくできない方は、これをこっそりリピート再生で流し続けてくだされば、日に日に会うたびにヒエラルキーが変わります。

あなたがヒエラルキーの上に来るようになります。
これには、プライミングというものを起こすことによって可能にしております。

※男性と女性の脳は違うので、聴く人の性別のものをご購入ください。


 【20人購入で値上げ】【男性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】【20人購入で値上げ】【女性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】