無意識の声を聞く、ヴィサッパナー瞑想法に関しての回答!知能も上がりますよ^0^♪

*質問

ロナルドさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。


昨日の午前中に色々落ち込む要素があって気持ちが沈んでいたのですが、
ロナルドさんにこのサービスを申し込んだあと、約束していただいた午前0時より前というよりは
返信のメッセージをいただいたあとに、ふと気づいたら落ち込んでいた原因について
まったく違う感情が出てきて、逆に穏やかな気持ちになっていました。
今日はやたらと眠たくて、昼寝をするかもしれませんが、気持ちよく眠れそうです。

無意識の声というのがよく分からないので伺いたいのですが、今のところ文字通り無意識に昨日まで執着があったものや事に気持ちが行かなくなったり(これは気づいたらそうだったという感じで、本当に無意識です)、そういうことでいいんでしょうか?

それから、とても不安なこと(やらなくてはいけない嫌なこと)を忘れている感じがして不安というかソワソワするんですが、もちろんこういうことは普段もあることなのですが、いつもと違う感じがします。

もしお時間があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

*回答

あなたのおっしゃる効果は、遠隔気功の効果のうちの一つではありますので、それは喜んでくださいませ^^
ですが、「無意識の声」という言葉に自分が意図した意味を解説いたしますと、
人間の思考が100だとすると、意識できるのは3くらいだと通常言われています。
3以外の部分は、認識することができません。ですが、その認識できない97は、
認識できるエリアの何倍もの思考をしているわけでありますから、恋愛や仕事など、
願望実現に関連するすべての施術はここを意識に顕在化させることによって、
施術をうけられる方自身の知能を高め、解決に向かわせることがかなり重要なポイントとなっております。
よって、僕の気功だけではなく、物理的な脳の機能を上げる訓練をしていただくことによって、
相乗的に効果が倍増します。なぜかと言いますと、
リラックスしている時やうとうとしている時は脳に血液が行きやすく、
知能が非常に高い状態になりますので、その時には普段は3ほどしか認識できないエリアでも、3以上認識できます。

認識できるエリアが増えれば増えるほど知能がありますので、
その時に聞こえてきた(ようは、閃いた)アイディアなどは、
普段ではなかなか想像のつかないくらい頭脳明晰かつ、本人に最もマッチしたものですので、
とても有益なわけです♪