未経験でもOK!!気功を体得するの書籍を出版しました!


こんばんは!ロナルドです!
本日、気功に関する書籍が出版されました!

タイトルは「最短最善気功完全マスター法」です!

僕の商品の特徴は

・無駄な手間がかからない
・説明をかなり多めにしている
・難しくなく、誰でも練習できるもの

というモットーの元に、作られておりますので、もちろんこちらの書籍も、そうなっております^0^

気功というと、選ばれた才能のある人しかできないというイメージがありますが、そんなことはなく、実は普段から誰しもが行っていることなのです。

それに対して、あるポイントを重点的に練習して鍛えれば最短でできるというわけです。

まず、

・なかなか秘密を教えてくれない
・わかりにくい
・練習して上手くなっているかがいまいちピンとこない
・質問をすると「聞くな」と言われる

のような先生に習っている方もいらっしゃる事でしょうが、なかなか上達していないはずです。
なぜなら、その先生は自分に能力がない事を隠したいか、納得させる説明ができるほど理解していないか、あなたが気功をできるようになっては収入がなくなってしまうかのどれかだと思われます。

これは宗教の図式に似ています。権威主義儒教などは、上のものに都合が良いので維持されてきました(当然ですね笑)
そして、気功などは非常に権威主義が色濃く残っていますので、

「質問に丁寧に答えなくても良い」という風潮があります。

そんなことしてるから収入源に困ってるんだと思いますし、
そんなことしてしまう先生は勉強してこなかったのでしょう。

これは、気功以外でもあなたの上司や先生などに、いらっしゃいませんでしたか?

質問すると怒る先生は、常に「恐怖」を感じています。


気功はそんなに難しい事ではなく、共感覚絶対音感のように、
訓練すればそんなに時間かからずにできます。

3か月くらいあればセラピーで食っていけます。

また、本書の後半で公開している方法は、
気功の施術でリピーターを獲得したい整体師さんやセラピストさまに非常にオススメの方法ですので、ぜひ読んで実践してみてください。


今までなかった、気功の理論書が、ついに登場しましたね^0^笑



 
最短最善気功完全マスター法
最短最善気功完全マスター法Ronald.C

2016-05-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools