質問への回答


昨日はブログを書けませんでした。
最近、施術の依頼がとても増えていて、空いている時間が全くなく、ブログを書けませんでした。
すみません。

質問にお答えしました。

**意識書き換え、嫌いな人の書き換えは結果がしっかり出たのに、恋愛の施術の結果は、少しは出たけどまだ両想いになるには時間がかかりそうな状態の質問**

*回答

こんばんは!返信が遅くなりすみません、また、時間が取れなく、返信が淡白な感じになってしまいすみません。


質問にお答えします。
>ロナルドさんの施術はどれくらい効果が持続しますか?
3〜4か月ほどは持続します。
>まだ今の状態は途中経過でこれからも効果が出続けるのか知りたいです。
今は途中経過でこれからも効果が出続けます。
あなたの意識書き換えや、嫌いな人に関する書き換えは、一人相手なのですんなりすぐに効果が現れます。
ですが、恋愛となると、二人での関係で起こっていることであり、二人分の健康状態や社会環境、バイオリズムや食生活や、アプローチ方法、周りの人間、、、などが関わってきていて、他の施術より複雑なので、他のものに比べて効果が現れるまで時間がかかってしまうのです、すみません。

>どのくらいの期間で一応の結果が出たと見ていいですか?
3〜4か月経った時点で、以前とどのように態度が変わったかと、どのような変化があったかを見て、結果が出たかどうかを判断するのが良いと思います。


**なかなかうまく変性意識に入れないので、音源だけでなく、それに加え別の方法はないかという質問**

*回答

質問にお答えします。
>練習する日にちが、浅いのか?または、別の問題や注意する点があるのか?わかる範囲で教えてください。
そのようでしたら、意識が覚醒しすぎです。
意識の覚醒状態から無意識へと橋渡しをしないといけませんので、そのようでしたら、あまり音源を意識せず、瞑想に集中しながらだったり、他のことをテキトーに考えながら聞いてくだされば、勝手に入ります。
いつの間にか変性意識に入っていて、入ってからしばらくした後、「あ、これか!」と気づく感じで練習してみるのが良いかなと思います。

また、気を感じる際も、いろいろな方法がありますが、リラックスした後に、左手に、熱が当たっているような温度の記憶を思い出し、それを腕から肩へと移動させ、またそれを手のひらに戻してください。
この熱を思い出した記憶自体が、情報空間から物理空間の感覚に影響を与えている「気」であり、それが気の正体です。
記憶や感情から物理にアプローチできているものが気です。
これは気を感じるだけでなく、気を動かす練習にもなり、オススメで、慣れてくると相手の体にもその熱を発生させることができます。

********
また、皆様が商品を実施して、変化を起こした嬉しい報告もこれからは載せたいと思います!

*嬉しい報告*

こんにちは。
先程、ダウンロードした音源と録音アファメーションを一緒に聞いてみたのですが、目を閉じると薄い光のようなものが見えました。
オレンジ、緑、赤紫色と変化しているような感じです。
何かが起きているのでしょうか?

***

毎日、音源とアファメーションを繰り返し聞いています。

アファメーションの文言につられてイメージがパッと出てくるので
アファメーションとイメージングを同時にできてるような感覚です。

視界が明るく感じ、特に自分にスポットライトが当たっているように鮮明に見えます。目の前のことに引き込まれているようで、集中力がすごいです。仕事も自分の体感としては4時間程度やったつもりがいつの間にか定時だったりしています。
あとは心が以前よりもオープンになった感じがしますね。
他人と一緒にいるだけで疲れてしまう私だったんですけど、不思議なものです。

*** 

個人情報保護のため、内容は編集しております。
本当はブログでもいろいろ書きたいのですが、本日はこれから施術なので、また!
 



【書籍化記念☆】初心者から上級者まで、最短最善、気功完全マスター法+遠隔気功の方法【最新作】