惚れている相手の顔を思い出せない現象!?それは、、、惚れている証拠!

*質問
施術の際に、好きな人の顔を上手く思い浮かべられなかったのですが、何故ですか?
また、大丈夫でしょうか?

*回答

好きな人の顔が見えなくなる現象は、施術とは関係なく、集中していたことによるものです。


人間は、好きな相手の顔をなかなか記憶できないようにできており、リラックスして集中して思い浮かべても、それを少ししかイメージできずに、イメージが消えます。

普段からしっかりと思い出せませんが、リラックスすると感覚が鋭くなりますので、より顕在化したのでしょう。

これは、人間は好きな人の前では知能がものすごく下がるという現象によるもので、
なぜ知能が下がるかというと、自分の生死に関わることだからです。

人間が惚れる時は自分の生命体を支配している存在に対してしかその感情は起こりません。

これは僕の本で説明していますが、とにかく好きな相手の前では知能が下がり、
顔を正確に長時間思い浮かべることはなかなか難しい事なのです。


むしろあなたは普通ですので、何の問題もなくスムーズに終わりました。


施術の際に、好きな人のことを思い浮かべていてほしいというのは、僕が相手を特定するためです。


というのは、たまに、好きじゃない人と結ばれたいと言う人がいて、僕が相手を特定できないからです。

なので、思い浮かべるイメージのクオリティは全く関係なく、
その相手のことを思っていていただければ、こちら的には施術ができるので、問題ありませんでした。

むしろとてもやりやすかったのでご安心ください。


*****

人間に惚れる際、惚れるという現象には部門があります。

主に分けて、

顔がかっこいいなどの部門
ヒエラルキーの部門
前に好きだった人に似てるという部門

に分けられます。
その中でも、すべてヒエラルキーの部門に付属して派生したものですので、
ヒエラルキーの部門がとても大切です。

恋愛には、施術で遠隔で心を書き換えるのも効果的ですが、同時に物理的なアプローチも正しいものにしていただくと、効果が上がります。
正しいアプローチとは、ヒエラルキーや、立場そのものに基づいたアプローチで、
心を変えたい時、心にアプローチしても変わりません。
心を変えたいのならば、立場(環境)に対するアプローチがとても有効(というか心を変えるのは本質的には環境を変える以外には方法はない)です。

というわけで、これは自信を持って皆様にオススメできるものです。
ココナラでランキング1位も獲得いたしましたので、皆さんもう読まれているかもしれませんが^^;笑
 
仕組みを脳科学的に解説した【最高の恋愛術】+【遠隔で惚れさせる方法】